2015年 01月 28日

2月28日!おはようございます!

◾︎ってなもんで、日曜日、月曜日は大阪へ!
特に予定もたてずにとりあえずパンデスに行ってサザなんでいた結果、いろんな人と会えてやたら楽しく過ごせました。

名オーガナイザーのサザナミくんありがとー!

3月3日のサザの日の前夜祭としてかどうかはわからないのですが、3月2日金曜日難波ベアーズで企画するみたいです。

全国のサザナンデスは集合だー!



◾︎1981Tシャツの注文締め切りました!
2月10日発送予定です。
よろしくお願いします!

1981のギターボーカルのヤウルは来月中旬にトゥルクの若きパンクス、ミッコと共に東京にくる模様。
目的の大半はカラオケパーティーであろう!
1981ツアー時に行った、のりさん(LIFE)以外全員異国顔というカラオケナイトはカラオケ苦手な自分からしたらかなりの混沌っぷりでした。
一度体験してみるのをオススメします。



◾︎最近は編集盤作業もあり、スキゾ音源をよく聞いてる。普段自分たちの音源はほぼ聞かないので、「おい!SKIZOPHRENIAってかっこいいな!」という話をしております。メンバーで。 笑
編集盤だなんてたいそうなこと話をふられなきゃ思いつかなかったし、好きな人は音源持ってるでしょーとも思ったりしてたけど、過去に産み落とした子供達をまとめたようなものなのでやはり感慨深い。
気になる人はよろしくです。


◾︎これ絶対かっこいい。
b0175411_1810844.jpg

もちろん入荷します。


◾︎ではまた

b0175411_1810965.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2015-01-28 18:10 | 雑記 | Comments(0)


<< C - dear fuckin...      1981Tシャツの受注生産締め... >>