VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

今週末はオクトパス!!

■こんにちは!
「テロには屈しない!」息巻いてる奴らには決して屈しない!!
ポプ蔵です。


■いろいろあるけど今週末はオクトパス!!!

b0175411_1504474.jpg

2015.2.7(sat)
at Koenji Penguin house

Open 19:00 Start 19:30
Door only 2000yen plus 1 DRINK

BLACK AND WHITE
CRUCIAL SECTION
THE RAYDIOS
TOM AND BOOT BOYS
SKIZOPHRENIA


なにがパンクって人それぞれあるだろけど、ライブ見て「われ!パンクじゃがな!」って今一番思うのはBLACK AND WHITEかもしれない。そのバンドのレコ発ライブ!!

このオクトパス、今まで何度か誘ってもらってたけど全然いけてなくて、しつこく誘ってくれたおかげで今回ようやく参加できるのをとても嬉しく思うのです。
SKIZOPHRENIAはヘルプドラムででの参戦!! ツアーTシャツの残りも持っていきますよっと。


■SKIZOPHRENIAは引き続きドラム募集中!
募集中も企画をやって県外バンドを迎え入れる体制ではあるので今年はそれなりに企画もやりそうな予感。

とりあえず今月末のこれ。

b0175411_12301941.jpg



2015.2.28(sat)
at TSUYAMA K2

HAT TRICKERS
SYAS
THE RUSTED
SKIZOPHRENIA

OPEN 19:00
START 19:30

ADV/DOOR 1500yen



2015.4.24(fri)
THE KNOCKERS, etc....


2015.5.30(sat)
OLEDICKFOGGY, THEクルマ

と続き、9月と11月にもなんかやるはず。


■原点回帰でさようなら!

[PR]

by voxpopuli | 2015-02-03 15:54 | 雑記 | Comments(0)


<< THE RUSTED - Fr...      C - dear fuckin... >>