2015年 02月 24日

224の雑記

■先週末は東京へ。
念願の"かさい"がやたらうまかったり、ヤウルとミッコと呑んだり、PUNKのライブに行ったり、いろんな人と呑んだり、お話したりで、やたら満喫できましたーよ。
ライブで行くのももちろんいいけど、何もないときにふらーっと行くのもいいもんですな。
次回は製麺ラボとナミダバシに行く!!


■沖縄の無料野外ライブODD LANDが楽しみすぎる。。。
ああいうのをいわゆるアンダーグランドな人達が企画するのがすごい。
こんなのできてしまう土地はほかにどこかあるのでしょか?
今ならまだ安く飛行機チケットもあるので、行くことを決めてしまって、このイベントの無茶ぶりをその目で確かめるのもいいでしょう!
b0175411_9375531.png



■数少ない趣味がレコード収集というか、好きだから買ってるだけなのですが、かっこいいレコードはそれなりにたくさん持ってるので、それらをでかい音で聞いてきたいと思います。
ex-END OF SEEDSのボンドが始めた新しいバンドポブラシオンのデビューギグ!!
SOLPAATOSも久々に見るし楽しみ!
b0175411_10204282.jpg



■そしてついに今週末はこれ。
正直これは最強面子だと思います。
SO THE オジサンが愛してやまないHAT TRICKERSのレコ発津山編!
b0175411_1023991.jpg


SUB CULUTURE(not サブカル)最高だなー

[PR]

by voxpopuli | 2015-02-24 10:26 | 雑記 | Comments(0)


<< 226の雑記      入荷!!JOHN DOE!! ... >>