2015年 02月 26日

226の雑記

■とにかく!!
今週土曜日は津山K2に集合!!話はそれからだ!!ポプ蔵です!
b0175411_1740320.jpg

久々の津山でのパンクのライブですよ!



■WALLNUTSというZINEの16号に写真とインタビュー掲載されてます。スキゾ3人の。
他にもISTERISMO,UNARM,STAGNATION,COSMIC NEUROSEとかいろんな人のルーツとなった音源が載ってて非常に面白い。
どっかで見かけたら絶対に手に入れるべきZINE。



■久々に海外からいくつかまとめて入荷!!
全て欲しかったものなので、持ってない全作品は自分のものに!
基本こんなスタイルでDISTROやらを始めて5年以上経ってるみたいだ。びっくり。
サポート云々ももちろんそうだけど、PUNKが好きで音源買うのが好きだから続いているのだろう。
とりあえずもうしばらくは儲けのことは考えないスタイルでやっていくので適当によろしくです。


■とにかく!!!土曜日はK2へ!!!
b0175411_1740320.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2015-02-26 17:59 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷いろいろ!      224の雑記 >>