VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

ザッキ!3月9日!

■本日はサンキューDAYだ!ポプ蔵です!!
いやはや、この日は今は亡き、我らが思い出の聖地”ローマ”では大イベントの日だったなと。
初めてワイパル打ったのも、クランキーコンテストで技術介入というものを知ったもの、ここだったなー。
あご、ロンゲ元気かな?ついでに、日本海、長そで、スーツも元気かな?


■ODD LANDまであと一か月ちょっとかー!
なにかと”すげーなー”と思わされることが多いのですが、出店リスト見てたらちょっと気になってた会場付近のラーメン屋も出店するとな!
まだ発表されてないけど、東京のアノバンドや、札幌のアノバンドなんかも出るし、今ならまだ飛行機も安いのでとっととチケット買ってしまいましょう!!
あー楽しみだ。


■今週土曜日に、ガガガSPが津山に来るらしく、SYAS, GASOLINEも出演するとな。
SKIZOPHRENIAは出ないけど、ヨシオん家でBBQすることになりそうな予感!
参加者募集中!!SYAS,GASOLINE勢が来なくても、家主のヨシオがいなくてもやる!!


■それではアーサーケイでさようなら!

[PR]

by voxpopuli | 2015-03-09 11:06 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!いろいろ!      WARSONG - DISCO... >>