VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

ザッキ!ポブラシオンのデビューギグ!!

■枠上暖簾からのずれ目で悶絶!!ポプ蔵です!!
気づけば久しぶりの雑記!まあそんなこともあるさ。
いろいろあったような気もするけど特に変わったこともなしでボチボチやってます。みなさんお元気ですか?


■今週は四日市にてDJ!!
b0175411_2393261.jpg

大好きなVORTEXにてex-END OF SEEDSの大木君率いるポブラシオンのデビューギグ!!
かっこいいPUNKのレコード持って行きます。
いいタイミングでフランスのかっこいいレコードと、赤霧島を手に入れたのでとりあえずこれから一人DJなのである。


■キミはもうみたか?COSMIC NEUROSEの新MV!

ありがたいことにこのアルバムのレコ発にSKIZOPHRENIA呼んでもらったんで出ます!いやあ楽しみだ。

07.04(土)新大久保EARTHDOM
【JUST A FUCKIN' GIG!!!!】
・COSMIC NEUROSE
・SKIZOPHRENIA
・LOW VISION
・CAR CRASH
・TIALA
・MILK
[17:30-open&start]
[adv¥1900+1drink/door¥2400+1drink]


■来週はとうとうODDLAND!
そして再来週は津山でKNOCKERS!その三日後はHOLY SHIT!!
ライブ決まってきてるけど正式ドラムまだ決まってません!引き続きよろしくおねがいしまーす!



■SQUATSのEPが再発されるとな!!
10代の時に現32x38のギターとかとやってたバンドでカバーしてたこの曲でさようなら!

[PR]

by voxpopuli | 2015-04-10 22:06 | 雑記 | Comments(0)


<< SAVAGES!!! POHJ...      TSUYAMA SS vol.... >>