VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

雑記!ODDLAND!ノッカーズ!

■沖縄で行われたCH6のユウ君が主催のイベント"日本一早い夏フェス"という謳い文句のODDLANDへ出演してきました。SKIZOPHRENIA。
CENTIPEDEと共に大阪から飛行機で行くので前日から桜井さん宅(CENTIPEDE)にお泊り!

フェスティバル=祭り。祭りは無料で誰もが参加できるものでしょ。てな具合で無料で100組以上のバンドやらなんやらが出てるこのお祭り騒ぎ。
老若男女が遊びにきてて各々が勝手に楽しんでるのを見てるだけでも楽しいのに、さらには泡盛なんかのオカゲでメッジャグシャ楽しかったです。

SKIZOPHRENIAのライブもセキュリティーのガタイのいい外人がステージ中央に現れたのを確認できたし、楽しみつつぶちまけれたからヨシ!!

こんなとんでもないイベントをやらかしたユウ君には心からの感謝と敬意を!
まだ終わってないこともあるだろうけど、スタッフのみなさんもおつかれさま!
参加した人すべてが切望しているであろう次回があるときはもっとサポートできたらなと!
次こそはあのバンドとあのバンドを沖縄の野外ステージで見たいなー。



■今週金曜日、24日はK2へ集合!!
我らがノッカーズがやってくる!!LAST見るのも久しぶりだなおい!

b0175411_18323964.jpg


K2で軽く乾杯した後に我が家で続きやる予定。
出るか!悪アツシ!!そんときは任せたぞ!タツキ!!笑


■XERO FICTIONがレコードストアデイとやらに合わせてEP出したみたいで、それを入荷してるかの問い合わせがチラホラあったけど、VOX POPULIには入りません!!
なんとなく、RECORD STORE DAYのことは知ってたけど、なるほど。店舗に足を運ぼうっていうことだな。
賛否両論あるみたいだけど、どうしても手に入れたいならどうとでもなるし、やはり手に取って買うのがベストですね。
好きなバンドのライブに行って物販のぞい、持ってない音源やらグッズを発見したときの感動はでかいし。
って、ちょっと話がずれてるかもしれないのは、RECORD STORE DAYSのこと詳しくは知らないからです。笑


■オッドランドで僕たちもライブしたコロシアムステージ(本物の闘牛場!!)でのライブ時にフージーくん(CENTIPEDE)が着てたTシャツのこのバンドの名曲でさようなら!!

[PR]

by voxpopuli | 2015-04-21 18:47 | 雑記 | Comments(0)


<< 本日はノッカーズ!K2に足を向けろ!      今週末はODDLAND‼︎ >>