VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

ザッキ!5.13!!

■ベランダの大将、ネギマ一本やっちゃってん!!ポプ蔵じゃないほうです。
バーベキューの季節になったし、仕事後のビールの美味さが5割増しくらいになりましたね。
キンキンに冷えたジョッキに注がれた生ビールをグイッといきたいものですな。


■宅呑みが基本の私たちですが、今度スキゾメンバーで呑みに行こうという話に。
普段そんなに呑まないヨシオの希望を優先しようと、「どういうところだと酒がすすむ?」と聞いたら、
「うーん。。。ライブハウスかなー」と真顔で言われました。

ドラム募集してます。ベースじゃないです。ドラムです。


■最近昔のDOLLを読み返したりしてる。ツアーの記事を読むことが多い。
普通に面白いし、参考にもなったりするのです。
今じゃ、ツアーといったら津山にも寄ってくれることは昔と比べたら断然に多くなったけど、初心は忘れたくないものですなー。
昔、WHO AM IやらDISTURDが企画で県外バンド呼び出した時、"津山であのバンドが!"と思ったり、"DOG SOLDIER"の日本ツアーでKRIEGSHOGが津山にくる話をふってくれた時やたら興奮したもんなー。
"津山パンク"とか前からどうでもいいと思ってたけど、なんかもう少しあってもいいなーと思いつつ、とりあえずはSKIZOPHRENIAは受け入れ体制は整えておきたいものだな。


■R.A.G.SのCD入荷したのですがあれです、オススメです。
先日参加して、いまだにメンバー間で話題にあがるODDLANDでのRAGSのライブを見たけど、結構たくさんいた米兵で沖縄滞在してる人達の前で"GET OUT US ARMY!! FUCK ALL!!!"って中指おったてて叫ぶ姿には痺れたし、メッセージもとことんそんな感じ。
FOLLOW UPのインタビューも必読です!!


■"DISCHARGEのWHY?を聞いた時の衝撃ったら、もう。。。"っていうのはそんなになく、僕はどちらかといえば断然に"SPECIALSのWHY?"のほうが衝撃受けたのだ。
というのを、とあることで思い出したので、その曲でさようなら。

[PR]

by voxpopuli | 2015-05-13 10:12 | 雑記 | Comments(0)


<< PECKINPAH(ペキンパー...      R.A.G.S - La Ve... >>