2015年 05月 17日

ザッキ!5.17!!

■あげちゃんらーめん、全マシで!!ポプ蔵です!
昨夜はK2に暗黒っていう立ち飲み屋さんが出張出店してるってんでいってみた。

僕はラーメンがお好きなほうなので、ラーメンがお目当てだったのですが、
流暢な関西弁の店主が作るのは"鳥らー"という名のラーメン。
このラーメン、噂通り美味かった!!あまり食べたことない感じ。
ドロドロ濃厚スープにニンニクを入れようとものならそのスープで焼酎が何杯も呑めちゃう感じ。
ごちそうさまでした!!!
神戸のライブハウス108の横で毎週金曜日やってるので気になる人は行ってみては?

あれ?暗黒のラーメンって豚骨ラーメンじゃなかったの?
っていう人はおそらくこれと勘違いしてると思いますが、豚らーではないです、鳥らーです。
b0175411_1126297.jpg



■開催から一か月たったけど、沖縄オッドランドですが、ホームページのほうで来年の開催を決めたということやら、企画書が載ってたり興味深いので暇なときに読んでみるのもいいかと!

http://cxhx6.com/odd/blog.html

その中にも書いてるけど、無料で規模のことをやって、それなりに負債も抱えてるみたいなので、VOX POPULIとしてもなんか協力したいなーと。
で、とりあえずパッと思いついたのがこの沖縄のオムニバスの売り上げをODDLAND資金にまわせば、一石二鳥だな!ということで、何か感じて沖縄のバンドに触れたい人の注文お待ちしております!!
b0175411_1251021.jpg

V.A - SOUTH ISLAND PUNX PICNIC CD 1620yen
沖縄パンクコンピCD!!
馬鹿衆/BIRDHELMS/疾刃/THE STRAY MAN/¿YA BASTARDS?/HEART/JACK THE NICHOLSON'S/MADOVER/R.A.G.S.



沖縄バンドがまとめてくるライブが来週末にあったりもするみたい
b0175411_1215980.jpg

b0175411_12153053.jpg



■そして再来週末はとうとうこれ!!

TSUYAMA SS vol.17

2015.05.30(sat)
at TSUYAMA K2

OLEDICKFOGGY
THE クルマ
SKIZOPHRENIA

OPEN 19:00 START 19:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen
18歳以下500円
b0175411_1265899.jpg



■わ!BRISTLESのテープ載せたら、速攻身近なところから数通メールきて売り切れた!限定100本効果すげー!笑


■一番みたい再結成バンドはPARTISANSです!!
再始動後のEPもメチャクチャかっこいいのである。

[PR]

by voxpopuli | 2015-05-17 12:41 | 雑記 | Comments(0)


<< CORRUPTED!! LAP...      BRISTLES - BAN ... >>