VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

ザッキ!レイプドアスの唯一の欠点は曲間!

■希望は存在し続けるのである!!ポプ蔵です!!
LASTのアルバムが各地で好評みたいですが、本当にかっこいいですね!
それぞれの曲が聞かせどころがあってアルバムっぽい!!捨て曲が多いソレとは違ってセンスをビンビンに感じてニヤリ。
LASTはボーカルのナラちゃん、ギターのキミ君とは普段からよく呑むし、家に遊びに行ったりしたときにかっこいい音源を聞かせてくれる素晴らしいお友達。彼らが身近にいなかったら聞いてなかったバンドもたくさんだろなー。
そんな彼らの出るライブが来月名古屋であるみたい。

b0175411_2157095.jpg

7/19(sun)
[NETWORK OF FRIENDS GIG]
18:0018:30
2000yen(FREEDRINK付)

LAST(津山)
DE-CULTURES(横須賀)
LOWCARD de la morte
DEATH STRINGER
PICTURE ME
MOST AWESOME CONFUSION


え?フリードリンク付きで二千円??!!!まじか!



■いやはや、DISTROってのは、どちらかと言えばレコード売るほうなんですが、通販問い合わせからのメールでの会話で欲しかったレコードが手に入ってしまった。
「DISTROやっててよかったことは?」と聞かれた時の回答の一つになるこのレアアクシデントを招いてくれたTKさん(あ、TERVEET KADET)、くどいようですがここでも感謝の気持ちを伝えておきます。


■先日、DIGDIGの小野くんとの会話で「津山にも絶対に24時間荷物出せる郵便局の窓口あるよ!」って言われ、調べてみたらやはり無かったのは余裕で想定内なのですが、
先日のスキゾ呑みの時に「久々にお店で呑もう!」と津山で思いつく居酒屋に問い合わせた(メガネが)結果、呑み放題プランというものを単体で行っている店が無いことに衝撃を受けた。
必然的にコースをつけなくてはいけなくてはいけないみたいで、その値段も安くて3500円。。。
それは流石にキツイのでいつもの宅呑みにしたわけですが、あれに行きたいのです。ビアガーデン!!!
これ見てる津山の人、ビアガーデン行きましょう。いやまじで。



■最近みたyoutube動画でびっくりしたのはここ最近行われたPARTISANSのライブのかっこよさ!!
現在のドラムが元ANTI CIMEXだって??!!ってことでまさに今聞いてるけどやはり初期が好きだなー。

[PR]

by voxpopuli | 2015-06-11 22:45 | 雑記 | Comments(0)


<< 本いろいろ発売中!!      LAST - BETTER T... >>