2015年 06月 24日

ザッキ!煮こごりとスキゾライブ!

■円いものには角がない!ポプ蔵です!
最近津山の煮こごりという料理がテレビで紹介されたみたいで、呑んでる時とかにその話題にたまになるのです。
どうやら肉を煮こごりにするのは珍しいみたいですが、ここ津山では私なんかは小さい頃から食べてたし、スーパーマーケットにいけば売ってあるしそれなりに慣れ親しんでる食べ物。
がしかし、そんなに全員が絶賛するほどではないぞ!というのが個人的見解。

そのテレビが放送された直後に電話してきた某バンドの某氏が、煮こごりの話かと思えば、「キャバクラいるんやけど、女の子が津山出身で盛り上がってもーたからかわっていい?」
といい、「何中?だれだれしっとん?」とどうでもええ会話をしたのはもっとどうでもええ話。


■8月29日土曜日に新潟にSKIZOPHRENIAがライブをしに行くのですが、フライヤーが完成したみたいなのでズドン!!

b0175411_07591154.jpg


遂にリベンジする時がやってきたー!
DON'T RELY GAIN ITな皆様いつもありがとー!
県外から来る人は千円みたいなので、8月29日は新潟へ足を向けろ!!
僕らは新潟に着いてすぐ、ぽんしゅ館に足を向けようと思ってます。


■7月8月のSKIZOPHRENIAライブのフライヤーをズドン!してサヨウナラ!

b0175411_07591176.jpg


b0175411_07591142.jpg



b0175411_07591140.jpg


[PR]

by voxpopuli | 2015-06-24 07:55 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!スキゾ編集盤CD発売間近!      ザッキ!6/21! >>