2015年 06月 25日

ザッキ!スキゾ編集盤CD発売間近!

◼︎CD届いたぞーー!
b0175411_20372111.jpg

自分らの昔の音源だけどやはりテンションあがるもんだな!
もちろん今でもやってる曲もあるし、今まで作ってきた曲たちは自分の細胞みたいなもんだからこうやってまとめられてるのはやはりいいもんだ。

もともと80年代ヨーロッパ、特に北欧と呼ばれる地域のバンドが好きで、その影響下の音を吐き出したいと思い、メンバーを探したSKIZOPHRENIA。
結成1年後くらい?にガチャ録りした3 TRAX DEMOもまさにその辺の影響下な三曲だなと。
で、VAASKAとのSPLIT。これもまさにその辺の影響下。
基本的なことは変わってないし、これからも大きく変わることはなくSKZ SADNESS RAW PUNKを吐き出し続けることだろう。

リリースしてくれたソウ君ありがとう!これからもよろしく!


で、これもちろんVOX POPULIでも通販可能です。
どうせ買うならメンバーから!と思ってくれて予約してくれてた方もチラホラいて感謝。。。
送料100円だけいただいて、その代わりにSKZバッジを一つつけます!

よろしくお願いします!



◾︎昨日はK2へ!
スキゾスタジオの後に、顔出しモンスター、しょうきちの企画へ。
有名なメロコアのバンドがきてたみたいで若者もたくさん。そんなに好みのバンドはいなかったけど、久々にトシミツ(MY OWN CHANGE)とゆっくりお話。
そんなトシミツは周辺バンドなんかを集めたオムニバスを作成中らしいので完成したら入荷しよう。


◾︎携帯の中にある写真の猫比率が急上昇中!!
ラーメン越えももうすぐか??!!


◾︎ではまた!来週はコズミックレコ発!
b0175411_20372108.jpg




[PR]

by voxpopuli | 2015-06-25 20:38 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!僕とネコとデスロウ!      ザッキ!煮こごりとスキゾライブ! >>