2015年 07月 06日

ザッキ!勝央SAで最終兵器登場!!

■土曜日はCOSMIC NEUROSEのレコ発 at 新大久保アースダムでした。
全バンドかっこよかったという最強パターンなのですが、その中でもやはりCOSMIC NEUROSEが一際輝いておりましたーよ。
ちょっとくらいの悩みや下らないことがあってもCOSMIC NEUROSEのライブ見とけば解決するのではないのでしょか。

SKIZOPHRENIAもイロイロなお友達やいつも来てくれる人なんかも来てくれてて大感謝!!
ちょうど編集盤CDがでたタイミングもあり、たくさんの人にCDを買っていただいてそれも感謝!
呼んでくれたコズミックのみんなはもちろん、泊めてくれた小坂くん(BLACK HOLE)、ダイエットは初めてないけど痩せる努力を始めるショウキ、チンさんには特に大きな感謝を!

とにかくコズミックの新アルバム"JUST A FUCKER"まだ聞いてない人はどうにかして手に入れて欲しい。
そしれレコ発ファイナルである10.18(日)多摩センター三角広場ステージへ足を向けるのだー!

これ去年の多摩センターでのライブ。最高。



■SKIZOPHRENIAの次回ライブは岡山ペパーランド!!
HARDA TIDERのレコ発!!
SKITKIDSやHERATYSのメンバーもいるみたいでその辺が好きな人も絶対見逃しないように!
b0175411_17324290.jpg

7.10fri 岡山@PEPPERLAND

Hårda Tider(Sweden)
CRUCIAL SECTION
TILL EWING
SKIZOPHERENIA
DANCE MY DUNCE

DJ:SHOKI


open 19:00
start 19:30

adv/2000yen + D
door/2500yen + D

b0175411_17371075.jpg



■入荷イロイロしたのですが、アップできておりませぬ。
HARDA TADER cd, AGGRO ep, KNOCKERS cdr, FEROCIOUS X cd, ACUTE LP, TURNCOAT tapeなんかがそれ。


■それではまたー!
[PR]

by voxpopuli | 2015-07-06 17:40 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷いろいろ!!      ザッキ!僕とネコとデスロウ! >>