VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 17日

VAASKA - TODOS CONTRA TODOS CD!7月25日発売!予約受付中!

b0175411_22412544.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------
アメリカテキサス州を拠点に活動するVAASKAの新作アルバムの日本向けCDが遂にリリース!
スピードとノイズまかせではない、センス溢れるD-BEAT RAW PUNKは現行のハードコアバンドの中でも群を抜いていると認めざるを得ないだろう。
日本のSKIZOPHRENIAとのSPLIT EP, 同郷テキサスのIMPELERSとのSPLIT EPに収録されてる計4曲を追加収録し、日本語訳も付属した日本向け15曲CD!!パンクミエルダ!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ってなもんで、
LPとの同時発売は失敗に終わりましたが、アメリカはテキサス州のVAASKAの新アルバムのCDを今月25日にリリースする運びとなりました。

リリースするにあたって、よくこの音源聞いてたけど、噛めば噛むほど味がでる激渋D-BEAT RAW PUNKで、これまでの名盤のどれよりもかっこいいと確信しております。
二枚のSPLITの曲も追加収録されてるので、LPには手が出せなかった人にも手が出やすいかなと。

また、LPの流通はしてないのですが、VOX POPULIから直接売るLPにはCDの盤のみと日本語訳のついたインナーを付属します。
こちら数に限りがあるので、ご希望の方はお早目に!!

CD、LP共に予約大歓迎で、19日日曜日までに連絡いただければ、発売日の少し前にはお届けできるかなと。

値段なのですが、どちらも送料込みで。

CD 1500yen
LP(CD盤付き) 2600yen


それではなにかとよろしくおねがいします!
[PR]

by voxpopuli | 2015-07-17 11:25 | お知らせ | Comments(0)


<< ザッキ!1!2!3!4!WE ...      ザッキ!週末の話の続き。 >>