2015年 07月 20日

ザッキ!ファイナルワルツをかますのだ!

■世間的には3連休とやらだったのでそれにあやかりVAASKAのことメインにゴソゴソして忙しいふり。
気になるライブが全国あちらこちらであったけど我慢我慢。。

さて、VAASKAの梱包作業も終わり、予約してくれてた人達、各PUNKなお店、DISTROさんには明日の夜発送します。
CD付きのLPはおかげさまで品切れとなりました。次回入荷は8月上旬となってます。よろしくおねがいします。

そして、今月いっぱいは通販の対応ができなくなりますので、VAASKA気になる人は各レコード屋さんにお願いします。
本日20日中に連絡くれれば対応できます。よろしくお願いします。


■8インチやら10インチを一枚聞くとその辺をまとめて聞くことが多いのですが、その流れで久々にイマムラノリヤスの引き出物10インチを聞いたけど、あの狂気の大阪のレコーディングの光景が蘇った。。。
別室から指示を出すプロデューサーのミナミタケシ(POIKKEUS)、ことあるごとに外に呼び出されウイスキーを呑まされる演奏者たち。。。
プロデューサーも「ドランクパンクを円盤におさめることができた」と自賛してたけど、たしかにとんでもないレコード。A面の東京編がやたらまともに聞こえるけど、歌詞聞いたらどっちもえげつないというイマムラさんの魂が込められた名盤。大事にします。


■いやいや、戸締りと火事のたとえはちょっと無理あるでしょうよ。。。苦笑


■ではまた!!


b0175411_2234010.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2015-07-20 22:38 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!PUNTALA ROCK!      ザッキ!1!2!3!4!WE ... >>