VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

ザッキ!あの名店が津山K2に!

◼︎名古屋。
ずまつりへ。祝。

のあと、TINY7へ。
首謀者のプロレタリアートをはじめ、久々に会えた皆様も相変わらずでニヤリ。
しかしまー久々に見たBAND OF ACCUSEがメチャクチャカッコよかった!来年呼ばないとなー!

そのあと"水が美味しい"というラーメン屋さん"とん平"でアクション兄やん、アクション姐やんとワイワイして、吐き気を美味しい水で誤魔化し、逃げるように今池へ。

いやしかしよく呑んだ。翌日は身体がお酒を欲してなかったので休肝日成功。これでお盆も呑めるぜ。



◼︎われどがいなっとんなら。ってことが多々あるけど、それでも日本で暮らしたいから何かしらの意思表示はしなくては。


◼︎スキゾライブ予定更新。
ライブ予定増えてないけど詳細を追加。
久々のツアー絡み以外のスキゾ企画でもある12月19日はバンド以外もほぼ決まり。

12月19日土曜日

RAW DISTRACTIONS
BLACK AND WHITE
SOLPAATOS
CENTIPEDE
SKIZOPHRENIA
THE RUSTED


DJ
SO THE YOUTH
ヤシマレコーズ

SHOP
UK EXTRA

FOOD
暗黒
etc!!



完璧!!

みなさまのお越しお待ちしておりまーす!



◼︎とある恩恵にあやかってくるのでお盆あけるまで通販対応できません。ご了承ください!



◼︎それではよい休日を!
[PR]

by voxpopuli | 2015-08-12 11:45 | 雑記 | Comments(0)


<< POX - no ss fle...      ザッキ!オオサンショウウオねぶ... >>