2015年 09月 10日

ザッキ!最近のつるやはイマイチだけど岡山駅前のソレは最高!

■なかなか充実した週末を過ごせたかなと。

10年ぶりくらい?に津山線の汽車に乗ってみたり。
小坂くんやオーストラリア人と呑んだり。
岡山駅前で最高の呑み屋を発見したり。
グラインドフリークス岡山編に参加したり。
6年ぶりくらい?に大阪行きのバスに乗ってみたり。
遊びに来てたウォレン(S.H.I.T/CANADA)カップルとイナさんといつもの立ち飲み屋行ったり。
パンクカーニバル大阪編を体感したり。
BAR混沌でみんなと呑んだり。
PUNK AND DESTROYで曲作ったり。
KKG達と共にミナミくんとサカちゃん(ZYANOSE)に西成らへんを案内してもらったり。
EU'S ARSEな呑み屋が閉まってたので、CRUDESSな立ち飲み屋に行ったり。
サカちゃんが「もう一軒だけ行こう」とダダこねたり。
サザとウォレンとサカちゃんと立ち飲み屋行ったり。
サカちゃんが「もう一軒だけ行こう」とダダこねたり。

まあとにかく楽しく過ごせました。
遊んでくれたみなさんありがとう!


■次のSKIZOPHRENIAのライブはこれ!!
久々の大阪!一年以上?ぶりかな?
よろしくお願いします!

b0175411_226365.jpg



■今更感まるだしヨーロッパツアーレポートをようやくさらけ出しおえた。暇つぶしにはなったでしょうか?
"HOW TO 海外ツアー"みたいな概念君はなし!

親友であるベファちゃんとその友達の多大なる協力のおかげで成り立ったであろうツアーでした。
そしてそれが成り立つNETWORK OF FRIENDSっつうの?それは素晴らしいなと読み返してて再確認。

来年に前回行けれなかった国を襲撃しよう!とチケットは確保、数カ国を除いてはこれからサポートしてくれる人を探さなきゃなんで、またNETWORKなんとかを再確認することでしょう!

読んでくれたり、感想メールくれた皆様ありがとうございました!



■思い出のフライヤー
b0175411_08303352.jpg

合掌!




[PR]

by voxpopuli | 2015-09-10 08:31 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!日本パンク!      SKIZOPHRENIA/19... >>