VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

ザッキ!!12月19日は津山でパンク忘年会だ!!

こんばんは
忙しい詐欺にはキヲツケロ!!ポプ蔵です!
気が付きゃ随分と更新してなかったようなこのザッキ。
気が付きゃもうこれまで二か月を切ってますね。。。

b0175411_2147550.jpg


気が付きゃ年に一回くらいしかできてない、ツアー絡み以外での一から自分らで組んでやる企画。
SKIZOPHRENIAのメンバーがドツボな3バンドに絞って決めた、RAW DISTRACTIONS、BLACK AND WHITE, SOLPAATOSの3バンド!
そしてその3バンドに絞り込んだ直後にSKIZOPHRENIA三人で目撃したライブがかっこよくて、「」急遽誘うことになったCENTIPEDE、あとは地元のTHE RUSTEDと私たちSKIZOPHRENIA!

さらには、DJにはHARDCORE SURVIVESのSOくん!!ヤシマレコーズのヤシマさん、というかハヤケン。
という付き合いの長いPUNK VINYL E.A.T.E.Rの二人。

さらにさらに、東京に行った際に立ち寄る確率が一番高いお店、"UK EXTRA"の出張出店!!

あとは、フードとして、
DISTURDのアゲちゃん毎週金曜日に神戸108の隣でやってる立ち呑み"暗黒"!!!噂のラーメン出るぞ!!
そしてTHE RUSTEDのドラムであり、現在SKIZOPHRENIAも手伝ってくれてるハナちゃんの"ハサマレ"!
今回はex-THE SICKの池ちゃんのやってるパン屋さん"IKEPAN"のパンで挟むらしいぞ!!

というわけで詰めれるだけ詰め込んだ渾身の企画!!
全国からの皆様のおこしをお待ちしております!!




気が付きゃと言ったら、もう明後日がコレだ!!

b0175411_23185197.jpg

ノッカーズの全都道府県ツアーの津山編!!
姫路のbacho、ミツキくんのドラムソロ、津山の若者バンドEgoGramという組み合わせで平日の夜を満喫しようではないか!



最近入荷した大名盤SQUATS!!そしてこれも素晴らしき80's RAW PUNK!!その名もSQUITS!!
これも随分探したけど結局自分の許容範囲を超える値段で二度ほど見かけただけ。。。
私はこれをいつか手に入れることはできるのだろうか。。。。

[PR]

by voxpopuli | 2015-10-25 23:58 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!ネイバーズ!ロングナイフ...      TSUYAMA SS vol.20 >>