2015年 11月 08日

LONG KNIFEとvisitorがやってくるぞ!

■またやってしまった。。。
それなりの長文を書いたブログを消去。。。

まあいい。とにかく来週木曜日はK2に集合だ!!!

ロングナイフかっこいいぞ!visitorもな!!

b0175411_9452074.jpg
11月12日(木)
at Tsuyama K2

-FATAL SEASON JAPAN TOUR 津山編!-

LONG KNIFE(PDX,USA)
visitor(東京)
TILL EWING(岡山)
SKIZOPHRENIA
LAST

19:30
1800円






■そしてその三日後、15日日曜は名古屋へ!!キラーパスのアルバムのレコ発!!
キラーパスにはかなり前から幾度かライブのお誘いをしてもらってて、都合が合わずに出れなかったSKIZOPHRENIAにとっては念願のライブ!!!
それが彼らのアルバムのレコ発の地元編なのだ!!もう最高じゃないか。

b0175411_1102633.jpg


面子も普段県外でやることがそんなにない面子で非常に楽しみ!!THE ACTはよくやってるか。
キラーパスのドラムのカズキはSKIZOPHERNIAのサポートドラムでもあるので彼ら2ステージ!

よろしくどうぞ!!



■popなpunkの最高峰はnot sensiblesだ!!



■ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2015-11-08 11:16 | 雑記 | Comments(0)


<< LONG KNIFE from...      ザッキ!ヨシヲが空をとぶー! >>