VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

RUNKKU RADIO - Kaupunki ep 800yen

b0175411_1715251.jpg
98年にDEMO TAPE一本のみを残しているRUNKKU RADIOのそのDEMOから4曲を選び抜いてリリースされたEP。
まともに活動してないバンドのデモ音源なんか、、、と針を落とすと、完全なるFINNISH PUNK ROKKI!!こりゃあメチャクチャにかっこいい!!
B面一曲目、なんか聞いたことあるなと思ったらBLITZ - NEW AGEのカバー!!完全にFINNISH PUNKしててすごい!!
あーこりゃあ再発するわなー。と思わされたナイスリリース。メンバーに現PAA-KIIの人がいるのか、、なるほどどうりで。。


[PR]

by voxpopuli | 2016-08-20 17:03 | 入荷 | Comments(0)


<< DESPERDICIO!!! ...      ザッキ!ACCIDENTE -... >>