2016年 09月 02日

ザッキ!ACCIDENTEとかOLEDICKFOGGYワンマンとかEXISTENZ

■某氏からもらった最高級干し肉とビールでいい気分です。ポプ蔵です。
いや、これなら5キレ500円でも津山人を納得させれるかも。いや無理か。。
秋が来たと思って油断してたらすごい疲れますね。みなさん気を付けて!!


■アクシデンテのCDが今日には到着してるお店が多いと思います。
みなさまよろしくお願いします!

ハッキリ言って最初聞いたときはメロメロ過ぎて抵抗あったけど、今じゃもうメロメロ!!
気づきゃ脳内BGMだわ、鼻歌で歌ってるわで大惨事!

同じような現象のお友達も周りにチラホラいるので、普段激しいヤツばっかり聞いてる人にもオススメ。
僕全然ツボではないけどいわゆるメロコアってやつを好む人にもオススメしたい一枚。

歌詞も素晴らしい!!
アルバムから一曲とその歌詞をズドン!!



オマエのパンクなルックスは人々を掻き乱す。ある者は興味を示し、ある者は人生を省みる。パンクは単純なモノじゃない、危険で反体制の文化、人間性。
何が大切かを見極める事が出来る。街のショーウィンドウ、エリートに支配された世界、パンクは単純なモノじゃない。自由であり、カウンターカルチャーなんだ。自己批判、虚位の無い、反逆の、創造性溢れる、魅力的な、活発な自己非難、偽りの無い、反逆、本当の脅威。




■OLEDICKFOGGYのワンマンライブを大阪に見に行ってきた。
二時間越えのぶっ続けライブ。本当にぶっ続け。ちょっとだけ合間があってボソッと喋ったくらい。
いわゆる大盛況なライブ。なんとなく異空間。チラホラいる知った顔を見て感じる安心感。笑
OLEDICKFOGGYのメンバーの事はなんとなく、野生の感覚的に知ってるつもりではいるけど全く何も変わってない、もっとたくさんの人に聞かれるべき音楽が実際そうなっているだけだと思う。
商業的なものに違和感を感じ、少数派を好みがちな僕が言い切ってみよう。OLEDICKFOGGYは最高のパンクバンドだ!!


■EXISTENZの話題で盛り上がる相変わらずなSKIZOPHRENIA。
そういえば初ライブでこの曲カバーしたような。。。無我とASSAULTと一緒だったような。。。



■ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2016-09-02 18:57 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!ヤッホー氏K2に現る!      ザッキ! >>