2016年 09月 16日

ザッキ!ヤッホー氏K2に現る!

◾︎ドッカーーーン!!!!ポプ蔵です!

「お?なんだ?ライブ?K2?パンク?わしも行こうかなー?笑」
っておじさんに声をかけられるのはたまにあることだけど、実際にやってきてしかも終始踊り狂って帰る人ってなかなかいませんよね!ポプ蔵です!!

いやー、新潟、東京ライブ、そして間髪入ったか入ってないかくらいのタイミングでのBELGRADO来襲!!怒涛でした。
新潟は天気が悪かったながらも最高のロケーションで、これは誰もが経験すべきローカルパンク野外ライブ。
こんなの理想だけどなかなか真似できないなあ。とにかく素晴らしかったです。テント持って普通に遊びに行きたい!!

東京ではネイバーズのレコ発。
なかなかタイミングが合わずに出れなかったネイバーズ企画にレコ発タイミングで出れて光栄。
ネイバーズは感情が伝わる熱いライブで燃えました!CD発売おめでとう!!

BELGRADO津山編。
前日入りしたメンバーとスタッフ総勢10人!パーティ組のエビ&ジュン効果で終始笑いの絶えない2日間半でお酒も美味しくいただけました!
BELGRADOもそうめん流しやらなんやらでかなり津山を満喫してたみたいだし、毎回フルサポートしてくれるお嫁の和食ビーガンもかなり好評だったみたいでニヤリ。

次は日曜日!FORWARDが来る!!

b0175411_13593083.jpg




◾︎1981のヤウルとはよくやりとりしてて、意味不明のムービーやら世間話なんかもそうだけど、不意に送られてくる彼のアートワークを送ってくることも。
先日送られてきたアートワーク。1981のもの数点。よく見ると"1981 japan tour 2017"!!やる気満々!!
ってことで1981が3年ぶりにやってくる!!詳細はまだ未定!!行く場所もまだ未定なので、1981が好きで企画したいって人はvox-populi(A)hotmail.co.jpまで!



◾︎開けてはいけない箱を開けてしまった気分。
たまに国内外問わずからうける「在庫リストないの?」の問い。
答えは「ないです!ごめんなさい!」の一点張り。
たまに海外のディストロとトレードするときも結構不便なのでどうにかしなくちゃなーと。
で、すぐにどうにかするわけもなく月日だけが流れてたのだが、ついに始めてしまった。ショッピングカートつきのサイト?ホームページ?への商品アップ。

とはいっても、暇なときに少しずつやってるので全部アップするのには今年いっぱいかかるかな?
今まで利用していただいてる人は今まで通り、メールで取り置きしたり、注文したりでも大歓迎だけど、在庫は見やすくなる予定。忘れたころに解禁します。


◾︎そしてここにもアップできてないけど

馬鹿衆のCD
WARSONGSのLP
LAST RESORTのCD

入荷してますよってに。

STIMULUSのテープは売り切れました!!


◾︎それではまた

b0175411_13593249.jpg




b0175411_13593338.jpg



b0175411_13593415.jpg


b0175411_13593681.jpg





[PR]

by voxpopuli | 2016-09-16 07:34 | Comments(2)
Commented at 2016-09-24 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voxpopuli at 2016-09-24 20:19
いえい!


<< KAPPUNK!! INSTI...      ザッキ!ACCIDENTEとか... >>