VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 04日

KAPPUNK!! INSTINCT OF SURVIVAL!!

◼︎全然涼しくなりやがらないですね!ポプ蔵です!

ちょっといろいろバタバタしておりまして。。更新するの忘れてました。
更新するの忘れるのはよくあるので、バタバタしてるってのは言い訳と忙しいアピールです。
いやしかし、ネバーアゲインなことをしてしまい、その対応やら、なかなか一筋縄ではいかない海外レーベルとのやりとり、終わる気がしない在庫リストアップ、密かに行われてる個人的な計画、なんやかんやで頭がいっぱいなので気分転換も必要だし、
ってわけでお久しぶりです!

とりあえず、今週末はこれ!

b0175411_20112154.jpg


b0175411_20112240.jpg



川崎クラブチッタでこの面子。
10代ならそれなりに周りの同級生からの注目が高く、みんなから餞別として、スロットの新台で稼いだお金をもらえたであろう。
クラブチッタのデカイフロアに組まれたデカイステージで、津山K2のBスタジオでやるのと変わらないことをやってきます。


そして今週末から始まるこれ!

b0175411_20112292.jpg


INSTINCT OF SURVIVALとZAYのツアー!
津山は13日木曜日!
INSTINCT OF SURVIVALのメンバーは僕らのベルリンのライブを見にきてくれてて、気に入ってくれて対バンを希望してくれてたので一緒にやれて嬉しいかぎり。

10/13(thu) uzz fest vol4

Instinct of survival
Zay
Massgrave
Skizophrenia!

TICKET 2000円
START 20:30


◼︎いい加減にはドラム候補が見つかってほしいSKIZOPHRENIA。
なかなか都合がつけにくく誘われたライブをお断りすることもあるけど、こないだのネイバーズしかり、しつこく呼んでくれると本当にありがたいし感激だ。
来年の面白そうな話も頂いたり、面白くなるように仕向けてみたり。

その中の1つ、3月19日日曜、三連休ど真中に津山K2で企画します。某国からのバンドのツアー津山編。今あーだこーだやってる最中だけどこれは予定あけといたほうがいいやつ。うまくいけば事件だぞ!

6月の1981のツアーもそろそろ決めていかなくては。
秋にはあのバンドが来ることになったらいいなー。

■UNSKILLED LABのepがすこぶるいい。ノッカーズのアルバムもご機嫌すぎるなー。知ってたけど。どちらも入荷してます。



■ではまた

b0175411_20112383.jpg





[PR]

by voxpopuli | 2016-10-04 20:20 | Comments(0)


<< VOX - 013 GENE...      ザッキ!ヤッホー氏K2に現る! >>