「ほっ」と。キャンペーン
2016年 10月 12日

明日はK2にINSTINCT OF SURVIVALとZAY来襲!

◼︎週末の東京を満喫し、一息つく間もなく明日はこれです。

b0175411_15425609.jpg


ドッシリとした音の2バンドが津山に!
KAPPUNKで体感したけどかっこよかったぞ!!
見逃し厳禁でよろしくです。


SKIZOPHRENIAの今年の予定は

10/30(sun) at NAGOYA HUCKFINN

11/12(sat) at TSUYAMA K2

11/19(sat) at TOKUSHIMA CROWBAR

11/20(sun) at OSAKA KINGCOBRA SQUAT

11/23(wed) at OKAYAMA YEBISU YA PRO

12/17(sat) at TSUYAMA K2

となっております。


来年もいろいろ楽しそうなお話があるけどとりあえず、3月19日日曜日!三連休ど真ん中!に某国からの刺客を迎え入れて企画します。
せっかく三連休真ん中なので派手目にやろうと今現在あーだこーだ言ってる最中だけど絶対にこれは面白いことになるでしょう!!

ここ読んでる奇特な人は、うおっ!!となるような面子になるので気にしておいてください。
よろしくお願いします。

b0175411_15425736.jpg


b0175411_15425832.jpg


[PR]

by voxpopuli | 2016-10-12 15:17 | Comments(0)


<< ACCIDENTE - PUL...      入荷!UNSKILLED LA... >>