「ほっ」と。キャンペーン
2016年 11月 08日

カネ!マネー!オッカネー!

◾︎秋がきた!おでんを作るスキルが欲しい。ポプ蔵です。
ここ最近のSKIZOPHRENIAはMENTAL COLD WAR TOURやらNOISE OF MINDやらを満喫。

INSTINCT OF SURVIVALのライブも人もよかったんで好きになりましたーよ。
SKIZOPHRENIAのこと気に入ってくれて、Hamburgにも来いっていうもんだから、とりあえずグーグルマップで位置確認したがな笑

NOISE OF MINDはカゴくんの相変わらずっぷりにニヤリ。
SKIZOPHRENIAも変わることのできないタイプの人間の集まりなので、カゴくんみたいな人間を見ると落ち着くし刺激になるなー。

あとここ最近でパンクの人の繋がりの素晴らしさを改めて感じることが多かったかなと。
パンクの魅力はいろいろあるだろうし基軸は精神的なものでもいいけど、そこは見失いたくないなと。

あーパンクの繋がりで高くて買えない欲しいレコードたくさん手に入らないかなー笑


◾︎在庫商品を絶賛アップ中。

最近の入荷を羅列しておきます。

AZN - 勝手だね/風まかせ 7" 800円

HARM DONE - THE FIRST 3 YEARS (Discography) CD 1620円

SUICIDAS - Baile de Mascaras 7" 950円

SUICIDAS / POX - SPLIT 7" 1200円

THE MOB - RISE UP 7" 1200円

HAT TRICKERS - CLOCKWORK SOLDIERS 12" 2200円

DAILY RITUAL - s/t LP 1900円

SILENT ERA - s/t 7" 950円


◾︎いやあしかし、CHAOTIXを期待して聞いて"唖然"としてしまった"AZN"に徐々にハマっております。
来年津山で共演できますように!!


◾︎HARMDONEのツアーがもうすぐ!
CDをそんなに期待せずに聞いたらすげーかっこよかったのでオススメです!
b0175411_07095238.jpg




◾︎SKIZOPHRENIAの今年のライブはあと5つ!

b0175411_07095246.jpg


b0175411_07095381.jpg

b0175411_07095481.jpg


b0175411_07095407.jpg


b0175411_07095513.jpg


よろしっくどうぞ!


◾︎近日中に新ホームページを公開!!
ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2016-11-08 06:56 | Comments(0)


<< Vånna Inget fro...      ACCIDENTE - PUL... >>