「ほっ」と。キャンペーン
2016年 11月 16日

THE NIGHTMARE NEVER ENDS...

◼︎イキルな!剣が乱れておるぞ!ポプ蔵です!
先週土曜日はDEAD & BURIED vol.1でした。
"口元には冗談と笑いを、心には反逆と優しさを"な友達がたくさんで楽しめましたーよ。
津山パンク/ハードコアな面子ながらも企画者に身を委ねてお酒呑めたせいか思いのほかベロベロで我が家にみんなで呑んでたのに寝落ちしてしまったのが心残り。。
DEAD & BURIED vol.2に期待しつつ、呑むペースをもうほんの少し習得したいものです。
おつかれさまでした!


◼︎今週末はkillerpassと徳島、大阪2days!!
事の発端は、"かずきドラム叩いてもらったらキラーパスと一緒なら各地でライブできる!"という単細胞丸出しな発想からきたものだったのは否むつもりはないけど、私達SKIZOPHRENIAはkillerpassが好きなのである。
徳島、大阪、または近辺の皆様よろしくどうぞ!!
b0175411_00593023.jpg


b0175411_00593057.jpg



◼︎よしよし!
b0175411_00593179.jpg



[PR]

by voxpopuli | 2016-11-16 20:33 | Comments(0)


<< POST MORTEMはやはり...      Vånna Inget fro... >>