2016年 11月 29日

POST MORTEMはやはり最高なのだ

◼︎先々週土日はキラーパスと共に徳島、大阪へ。
徳島は初めてライブしに行った土地で、メロデックパンクな面子に紛れてのライブ。
そのアウェイ感がなんとも新鮮。温かく迎え入れてくれて素直に嬉しかったなー。
津山にライブ見に来てくれて、面識なかったのにライブ誘ってくれたあべさんに大感謝。
案内してくれた徳島ラーメン、フィッシュカツも最高だったなー。

大阪ライブは気付けば久しぶり。何度かお誘いは受けてたけどなかなか都合が合わずで断っていたのだったけどようやく行けた。
愛すべきcentipedeによるパンク愛あふれる企画!面子も最高峰!!間違いない夜でした。

その何日後かにあったメテオナイトの岡山も楽しかったなー

さて、今年のライブも残すところあと一本!!
b0175411_11520138.jpg

みなさまのご来場お待ちしております!


◼︎来年にある1981のツアーの告知をSNSでしたところ多くのリアクションをもらい嬉しい限り。
何を隠そう一番楽しみにしてるのは自分だったりする。まあ当たり前か。。
2014年に日本に呼んで以来、ヨーロッパを一緒にツアーしたりして何度かライブ見たけど、毎度相変わらずカッコいいので期待してください!
行く場所はまだ確定してないけど直接要望があった土地を考慮して調整中!!
よろしくどうぞ!!

b0175411_20222667.jpg




◼徳島に行ってみて改めて思ったけど、行ったことのない土地にギグをしに行くのがすこぶる楽しい。もしこれ見てて「我が町にも!」という人がいるならば是非とも呼んでもらいたいものです。
パンクシーンなんてなくてもいいし(津山もあるかどうかわからん)、気持ちさえあればそれでいいのです。
とかいいつつ、都合が合わずにライブをお断りしてしまうこともあるけど、そん時はごめんなさい。
これはよく海外から誘ってくれる人に言ってるけど、「僕らもなんだかんだあと10年くらいは続けるだろうし、お互いが変わらないのならいつか必ず実現させよう」ってなもんです。


◼︎POST MORTEM等入荷!!
最近入荷したやつは新ホームページにはアップしてるので、そろそろホームページアドレス公開します。


◼︎ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2016-11-29 21:31 | Comments(0)


<< VOX POPULI 新ホーム...      THE NIGHTMARE N... >>