「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

EL ZINE vol.5 500yen!!!

もはや説明不要ですね。今回は以下のような内容です。


[インタヴュー]
RUIDOSA INMUNDICIA (オーストリア・女性ヴォーカル・ラティーノ・ハードコア)
MOSTROS (スペイン・女性ヴォーカル・キラー・パンク・ロック)
ALLIANCE (ex ASSAULT/FRIGORA/ASBESTOSメンバーらによる東京ハードコア)
GASMASK TERROR (フランスD-BEATハードコア・パンク)
D-TAKT&RAPUNK/WARVICTIMS (スウェディッシュD-BEATハードコア・パンク・レーベル&バンドのSYLEN)
YOU a.k.a. Senpai (ex SYSTEMATIC DEATH/DEATH SIDE etc~現FORWARD/BUZZY大和町BANDのYOU氏)
NIGHT FEVER (ex ARRIGT ANTRAEK~現HJERTESTOPメンバーらによるデンマークK-TOWNハードコア)
ORIGIN OF [M] (BLOOD SUCKER/MISERYのGUY氏らによる広島ハードコア)
BRANDON (アメリカのSOUTHSIDE STRANGLERS/GOVERNMENT WARNING/NO WAY REC etc)
THE FIGHT (VITAMIN Xメンバー含むポーランド+ドイツ・女性ヴォーカル・フェミニスト・ハードコア・パンク)
PUNK/HARDCORE/UNDERGROUND in LATVIA the first volume(バルト三国ラトビア・アンダーグラウンド・シーン・レポート前編)
MARTIN SORRONDEGUY (ex LOS CRUDOS~現LIMP WRIST/LENGUA ARMADA etcのMARTINに写真家としてのインタヴュー)

[連載]
GIVE THE ANARCHIST A CIGARETTE (PAINTBOXの宗氏によるコラム)
THE THUNDERBOLT! (NIGHTMARE~PUNK AND DESTROY~FRAMTIDのTAKAYAMA氏によるコラム)
サカタルイードのとびっきり対談 (VEKTORのサカタ氏による対談/今回の相手はORdERのCAZU氏)
WORLD MELODIC POP PUNK TRAVELLING/GERMANY (ドイツのメロディック・ディスク紹介)
SATANIC OCCULT DEATH III & MAKING SOME COOL NOISE (G.A.T.E.S
etcの二ツ木正康氏によるディスク紹介 & ギター・コラム)
LASHING SPEED DEMONS (ライターの大越よしはる氏によるディスク紹介)
KISS THE DISC (ライターの行川和彦氏によるディスク紹介)
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-29 10:55 | 入荷 | Comments(0)
2010年 04月 26日

GERM ATTACK!!

ツタツタのUK82なビートで日本を駆けまわったGERM ATTACK関連の品を入荷してまーす。

・GERM ATTAK - CRUX SHADOW LP 1300yen

 最新アルバム。DISORDERスタイルは影をひそめ、PARTISANS等に見られるツタツタUK82ビートを主とした最近攻撃アタックな一枚。日本ツアーではこのアルバムの曲たくさんやってましたね。
日本ツアー限定で作られたカラービニール重量盤の一枚。ジャケもちょっと違います。買い逃した人は急げ!


・GERM ATTAK - DEATH TO COPS ep 700yen

最新EPをやっと入荷しました。DEMOB - anti policeに次ぐ反警察ソング!といったらその辺好きな人も反応してもらえるでしょうか。UK 80'S PUNKとか好きな人は必聴です。




ツアーTシャツも超少量あるので欲しいひとは連絡ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下も再入荷してます

・GERM ATTAK - A BREAK FUTURE EP 700yen

・GERM ATTAK - MOLOKAI 700yen
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-26 22:19 | 入荷 | Comments(0)
2010年 04月 26日

入荷まとめて

紹介遅れてすいません。
更新してなかったものをまとめてとりあえずUP。

■入荷

ADA MAX - ADA MAX was lurking on the 13th floor(ステッカー付き)  CD 2000yen

AXEWIELD - WISHDOM OF DOOM 12" 1680yen

DSB/ASSASINATORS split 7" 800yen

END OF SEEDS - st CD 1800yen

■再入荷

PERSEVERE - SEX TRACKS ep 800yen

FINAL - GROW STRONG ep 840yen

V.A - HATE + LOVE 2lp 2500yen
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-26 21:49 | 入荷 | Comments(0)
2010年 04月 20日

アクションナウ!

THE ACTIONツアー前編が終わった
まあツアー言うても土日を二回利用した短いもんなんですが、いぎなし濃い2日間
特に日曜日の大阪は企画者高山さんがガッツリな面子を組んでくれてバッチバチに刺激受けた
ライブ以外でもいろいろと刺激もらえて本当に感謝でいっぱい。
受けた刺激を後半で自分なりにぶちまけるしかないなと。
そして後半でももっと刺激を受けれますように。それは僕らのアクション次第だな。


さてさて、THE ACTION EPですがVOXPOPULIでもガッツリと入荷しました!
アクションツアー共々よろしくお願いします!

そして現在日本を駆けずり回ってるGERM ATTAK!
UK80好きは絶対見逃すな!大阪ではあのバンドやあのバンドのカバーも飛び出しちゃってましたよ!
ツアー82枚限定のLPやらバッジ、あとDSBのLPもあったから買お〜っと。

というわけで津山編は明日です!

4/21(WED)
「未来ハ僕ラノ手ノ中 14」
GERM ATTAK Japan Tour 2010
'SHADOW OVER ASIA' 津山編!
AT TSUYAMA K2 B STUDIO
OPEN 19:30
START 20:00
PRICE 1500yen
(UNDER 18 500yen)
GERM ATTACK
MASSGRAVE
THE SICK
THE STICKYS
SKIZOPHRENIA
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-20 12:14 | 雑記 | Comments(0)
2010年 04月 15日

ザッキトシラセ

ズルズルと週末の余韻を引きずり、その余韻が消えないまま、また新たな刺激的な夜を迎えるという日常を過ごしてる一方、しなければいけない事がちょっぴりたまり気味。
このブログも更新しようと寝る前なんかにパソコン触ろうとするけど眠気に負けてダウンダウン。
しかし本当にHARDCORE INFERNOは最高で関われた事に感謝!



最近入荷したやつでUPしてないやつがあったりします。
タントラムとGGのSPLITなんかも入荷してるんですが、いつもの方々の取り置きお願い報告と通販で結構なくなったんで、後はとりあえずはライブ会場での販売にしようかなと。
タントラムは7月17日(HARDCORE INFERNOレコ発!)に津山に来るんでこれ聞いて震えてお待ちください。


震えて待つといえばMASSHYSTERIの新しいアルバム!
今月中には来るのかな?UMEAオムニバスも一緒に来るんで死ぬほど楽しみだ。

DSBとASSASINATORSのSPLIT、ELECTRIC DEADSも入荷するんですがなかなか来ない!!


あとACTIONツアーの時に会場のみでの販売されるカバーTAPE、問い合わせがよくあるのですが会場のみでの販売で僕の手元にも自分用の1本のみです!通販等できません!よろしくお願いします!
かなり面白い内容になってるので是非とも会場に足を運んでください!

ACTION EPも完成して現物みましたが、感動モノ!
6つ折りで広げたら内側はかっこいいポスター!
何故だかもうすでにレーベル在庫がないみたいなんで一応早めにゲットしてください!


では!
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-15 08:08 | 雑記 | Comments(0)
2010年 04月 14日

NO ROCKIN NO DRIVE

b0175411_175588.jpg

DEMOも好評な神戸乙女ロッキンハードコアトリオ(ドラムはヘルプでデスダスト02)の初企画が来月神戸であります!


2010.5.22(土) 
KOBE LIVE HOUSE108
OPEN19:00 START19:30
ADV\1500 DOOR\1800


BANJAX(TOKYO)
ORGANISM(OSAKA)
LAST SENTENCE(OSAKA)
SKIZOPHRENIA(TSUYAMA)
LILIOT
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-14 17:05 | 雑記 | Comments(0)
2010年 04月 09日

CREW FOR LIFE!!

・SEASICK IMAGO/GESTALT CD 1050yen!
b0175411_21362193.jpg


5月に初来日公演を控えるアメリカ、ニュージャージーの4人組。SEASICKの活動5年間、5枚のEP(split含む),VAから30曲50分をこの一枚に詰め込み、デモ以降から最新リリースまでの彼らを知り感じ取ることができる完璧なディスコグラフィーCD!!
ストレートなFAST/THRASH HARDCOREと思いきや予測不能で不可解な曲展開は、良い意味で聴く者の期待を裏切り、不愉快にさせ、気が付けば彼らの独特の混沌とした世界に自然と引きずり込まれている。あらゆるジャンル、スタイル、物から柔軟に影響を受けて形成されたHARDCORE PUNK、詩的な表現を使って歌うポリティカルな歌詞も非常に興味深く、次は彼らのライブを現場で体感したくなることだろう。


・FACE UP TO IT zine #2 300yen
b0175411_21365355.jpg

●SEASICK(USA ,NJ) 来日直前インタビュー
●札幌WOLFGANG JAPANTOUR インタビュー
●西東京レーベルTOO CIRCLE RECORDS 前田氏インタビュー
●SEGWEIインタビュー
●SQUIRREL FOX インタビュー&ディスコグラフィー
●POGO 77鬼才今村氏による新連載!!OLD PUNKS激闘紙街戦
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-09 21:37 | 入荷 | Comments(0)
2010年 04月 09日

SPANISH 80's PUNK!

b0175411_20581627.jpg
・IV REICH - 1000 Anos De Anarquia LP 2300yen

EPがリリースされてるわけでもないのに80's SPANISH PUNK の重要BAND!なはず!のIV REICH!
(DESTINO FINALもKAOTIK HEROのインタビューで影響を受けたバンドとしても挙げてたし、MOBSPROOF4ではOVERTHROW RECORDS森下氏もレビューしてました)。
本作は84年にリリースされ1500本も世に出回っているという超名作DEMO(ちょっと前に二枚組EPで再発されてました)を片面に、もう片面にはCOMP TAPE収録曲一曲にライブ音源というDISCOGRAPHY~な一枚です。
いわゆるUK 82スタイルの影響を感じるRAW PUNK ATTACKで、S.T.DのCD聞いて何か感じた人や、BRISTLES等が好きな人、UK 80's punkとか好きな人には間違いなくオススメできるし、「SPAIN」「RAW」「巻舌」「ガビガビ」「ドタバタ」って言葉が好きならチェックしてみてください。



・COCADICTOS - s/t CD 2300yen
b0175411_20595747.jpg

一部のハードコアマニアックスのその中のさらに好きものの間で崇拝されている(たぶん)COCADICTOS。
唯一作(たぶん)のEP曲を含む17曲入り、ハードコアPUNKの夜明けを簡単に想像できるドタバタ4ビートのPUNK ROCK。
同じくスペインのVULPESSをもう少しハードコアよりにした感じで、SCHUND,RUTTO、ELECTRIC DEADSなんかの女性ボーカルPUNKが好きな人はもう絶対的にドストライクです!



b0175411_2113745.jpg

・LA BROMA DE SSATAN - EN DIRECTO 1982 ep 950yen

これまたスペインのバンドなんですが、83年に12インチ一枚のみのリリースしかしていない(たぶん)バンドの82年のライブ音源を収録した一枚。オブスキュアな80'S punkに夢中な人のみチェックでいいかもしれませんが、好きな人にはたまらないリリースなのでしょう!
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-09 21:28 | 入荷 | Comments(0)
2010年 04月 07日

HARDCORE INFERNO レコ発!

b0175411_185520.jpg
「VA HARDCORE INFERNO発売記念ギグ "destroy the last line in madness" 」
4月10日(土) 新宿アンチノック

・DEATH DUST EXTRACTOR (津山)
・ADA MAX (名古屋)
・DEATHTRIBE
・SKIZOPHRENIA! (津山)
・TANTRUM
・KROSSA
・DISTURD (津山)
・CHAOTIX (札幌)
・ISTERISMO
・SACRIFICE (仙台)

open 16:30
start 17:00

ADV 1500yen& Drink 
DAY 1800yen& Drink


VA-hardcore inferno LPに参加してくれたバンド全てが全国から集結!ナマでその凄まじいステージングを是非体験してください!

LPは追加プレスも完成していますので、ライブでも販売致します。 また他にもKROSSAのEPやTANTRUM/GROANING GROOVEのスプリットなんかも並んでいるのでライブを見て気に入ったら是非買ってみてください!! UKエクストラ作成の企画デザインシャツはライブ売り仕様の別カラーもあったりします!

[PR]

by voxpopuli | 2010-04-07 18:06 | ライブ! | Comments(0)
2010年 04月 06日

ブカキパーリー!4.3

最高の思い出になりました。
サプライズの連続で泣きそうになるのも忘れて、終始笑ってた気がします。
全然来るの知らされてなかった遠くに住む友人もたくさん来てくれて本当に売れしかった。
「PUNK最高!」とまた思わされた一日でもありました。
今村さん(POGO77)のブログに「勘弁してください」という写真掲載も含む、超長いレビューがあるので気になるかたはそちらもどうぞ。

とにかく皆さん本当にありがとうございます。
特になんら変わりのなくこれからもやっていくのでよろしくお願いします。

んじゃちょっとだけ手元にある写真を載せてみます。




来るのはだいたいわかっていてたSO THE YOUTH。DJするのは予想できてたけどこれは想定外。
名曲の数々をカバーしてくれたのですが、全てD-BEATのサトシ君のドラムも手伝って、何の曲かわかるのに一分近くかかりました。CHAOS UK, VARUKERS, BRISTLESとかやってたな。
b0175411_7401467.jpg




当日、パーテー始まる二時間前にスタジオに入ったという企画者も驚きの飛び入り参加バンド。
「シリーセキュリティー」一曲だけのつもりが、勢い余ってPOIKKEUSの曲も飛び出しちゃってました。
b0175411_833141.jpg




パーテー一カ月前くらい、どこかで呑んでる時。
企画者A 「ぶっちゃけバンド何が出る思う?」
私 「一年前流れたヨシオ結婚パーテーを考えると13th moon怪しい」
企画者A 「あー。まあそれだけ教えといちゃるわ。13th moonは来ません!」
b0175411_89268.jpg




「結婚式いけないから何か送るよ。彼女は何系?PUNK?ロカビリー?SKA?ヒップホップ?普通の人?」
というメールまでしてきてた今村氏率いるTOM AND BOOT BOYS。
彼はこの日、タコスUKのTシャツを無くし「盗まれた!絶対怨んでやるー!」と絶叫してたらしい。(誰か見つけたらご一報を。)
b0175411_8161862.jpg




THE SICK。ドラムの花ちゃん(DISARMシャツ)と02が変わった瞬間。
b0175411_8282986.jpg




とまあそんな感じであとは参加者のブログなりなんなりを検索してみてください!

最高の思い出を作ってくれたみなさん本当にありがとうございまーす
[PR]

by voxpopuli | 2010-04-06 23:54 | Comments(0)