「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

雑記(1/30 )土日に行ったライブとかRUMOROSO-demoとか

■土曜日に東京でみたRAW DISTRACTIONSが渋すぎた。ああいうのが僕のドツボなのである。
そしてSLOWMOTIONSはメンバーが変わってから初めてみたけど、メチャクチャにかっこよいPUNK ROCK!!もう最高!!
チンカスブロガーはこういう時に「メチャクチャかっこいい」と「最高」くらいしか思いつかないのだ。



■日曜日はDANCE MY DUNCE企画のライブ at ペパーランドに出演。
DANCE MY DUNCEかっこよし。曲のセンスとボーカルの佐藤くんのステージングがかっこよし。
脱力感あふれるMCのギャップで余計かっこよく見えるのか?(笑)
打ち上げは中華料理屋にて。
ジロウくん(IDOL PUNCH, NOTHING FACE FROM CLOMBIA)はやはりパンチと酸味かなんかが効いていて一緒に呑んでいてとても愉快だ。すごい帽子をかぶっていた。




■RUMOROSO - demo cdr 200yen
b0175411_22102097.jpg

岐阜県中津川市発のハードコアパンクバンドのdemo cdr!
フルリバーブボーカルとeffect guitar を搭載したD-beat 主体のハードコアパンク!
さまざまな国の80's hardcoreからの影響も垣間見れる初期衝動あふれる一枚!

メンバーからの提案で、VOX POPULI分の売上金は全額、津山PUNKSで管理してる支援活動金のほうに寄付してくれることになりました。
ジャケの色が数種類あるので希望の色がある人は教えてください!



■先日、定期的にいっているとある場所にて激安購入した学習机でパソコンかたかたやっている。
とりあえず、なんか飾ろうと思って周りにある目についたものを置いてみたらなかなかのCHAOSっぷりで本当に小学校6年生くらいみたいだ。(笑)



■「おれがいない津山のライブの片づけは誰がしょん?」でお馴染みのショウキチが、今度津山に呼ぶbachoのCDを聞いている。
覚えたてのお酒を呑んで興奮気味に「COMIXとKNOCKERSが好きなら絶対気にいります!」って言ってたのを昨日「やっぱりちょっと違いました。もっとエモーショナルでどうたらこうたら」と訂正してきたけど、たしかにCOMIXとKNOCKERSぽさはないかもしれないが、「万人に通用しそう!」ってことが言いたかったのであろう!
とにかく津山で見るのが楽しみですねー。FIVE NO RISKも一緒に来る模様!!!
詳しく決まったらまた載せます。

ちなみにbacho。声質が似てるってのがあってか、キミちゃん(LAST, D.D.E)から教わったこの曲を思い出しました。
こういうのをエモーショナルにした感じって言えば的確なのかもしれないが、そもそもエモーショナルの意味がよくわからない。(笑)


[PR]

by voxpopuli | 2012-01-31 00:10 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 27日

雑記(1/27) REDNECKS企画 SOTATLILA とか

■今週土曜日はLASTが東京でライブです。
他の面子もいいし、こりゃあー体が二つあってお金が有り余ってたら行きたいもんですねー。

LASTはおそらく初のフルメンバーでの東京ライブ。
やっぱり鉄人ドラムのミッチーが叩くLASTはより爆裂してて、
そりゃあーAKE(MOB47)も大のお気に入りじゃわー。って感じなので近くの方は是非!!


2012/1/28(土)中野MOON STEP
REDNECKS presents

-SCENE TODAY CROSSOVER vol.14-

-BAND-
・REDNECKS
・THE SLOWMOTIONS
・LAST(津山)
・DESPERDICIO(仙台)
・CONTRAST ATTITUDE(三重)
・RAW DISTRACTIONS


OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1500 /DOOR \2000


いやー本当に面子いいなー。


■もうすぐかな??SOTATILAの編集盤CDと、THINK AGAINの新アルバムが出ます。
ツアーももうすぐスタート!!津山編はこれだー!

b0175411_1051953.jpg


THE FUTURE IS IN OUR HANDS 32
-BLACK RAINBOW TOUR 津山編-

4/4(WED) AT TSUYAMA K2

SOTATILA(FINLAND, AUSTRIA)
THINK AGAIN
SKIZOPHRENIA
LAST
DEATH DUST EXTRACTOR

START 20:00
TICKET 1500yen


ってことでよろしくでーす。
ボーカルのJUKKAはフィンランドの最重要レーベルKAMASET LEVYTの人で、RIISTETYTのメンバーでもあったみたい。
んで、バックはRUIDOSA INMUNDICIA!!! ボーカルの女の子がギター!!!
ってことで、まあもう間違いないです。この日はパスポートなくすくらい楽しい夜になりそうだ。

次号VOX POPULIにてSOTATILAのインタビューも掲載されまーす。お楽しみに!!


■それではそのRUIDOSA INMUNDICIA来日の時に、僕がDJでかけたらボーカルの女の子が超ノリノリで全部シンガロングしてたVULPESSのこの名曲カバーの動画でお別れです。
いろいろあるけどVULPESSバージョンが一番好きかも。いや、KANSAN UUTISETかな。


バイクの意味不明のくだりとかこのギリギリ感が好き。


■検索ワード 「コムラ するめ天」 「熊王 隣」 「茶バネ 静岡」
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-27 10:30 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 25日

雑記。ピラキュラ。

■本日はスキゾドラキュラシャツの締め切り日。

ちょうしばって嬉しげにしったげに締め切りとか設けて受注生産だって?
って思ってるそこの人!!その気持ちわかります(笑)

でもまあ、「何枚か注文きたら儲けもんだな(儲けは全くないが(笑))」くらいの気持ちで呼びかけてみたのですが、今現在予想以上の注文が来てびっくりしてます。

「5枚くらい注文来たら嬉しいなあ。来るかな??」くらいの気持ちだったのですが、たくさんの注文にただただ感謝です。
到着までしばらくおまちください。

もし、メール送ったのに、振込先とかの返信がないぞ!!って人がいたら連絡ください。




■津山でのライブは3月1日のマウザーまでないのですが、岡山ではちょくちょくライブあるので、出るやつとか行く予定のやつとかを宣伝。

b0175411_22553052.jpg

-SOUTHSIDE & NORTHSIDE HARDCORE PUNK PARTY!!!-
(DANCE MY DUNCE's other project)
VERSUS ATTACK vol.2

1月29日(日) 岡山ペパーランド
¥1200+1D¥500
OPEN 18:00 / START 18:30

【SOUTH SIDE】
DANCE MY DUNCE
TILL EWING
ANNY
DIG JET 90's

【NORTH SIDE】
SKIZOPHRENIA!
32×38
DDE



2012.2/4(sat)
@PEPPER LAND

『 MOJO BEAT vol.12 』
- the クルマ / PARANOID VOID RECORDED Releas party! -
b0175411_22474972.jpg
THE クルマ (from osaka)
LUCY & THE LIPSTIX (from kobe)
BULLET BALLET
センチメンチキムチ
MILESTONE
chocomates
carburettors


tick(LOVE&BEAT)

COEXIST/humburger

open 18:00 / start 18:30
ticket
1500 yen (+500 1drink)




2012. 2/18(sat)
@OKAYAMA CRAZY MAMA1
b0175411_22532846.jpg

MOLD presents
『ハキダセブタドモ vol.2』

屍 (from Tokyo)
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE
NAMELESS
TILL EWING
MOLD


open 19:30 / start 20:00
ticket
1000 yen

info.
yurari_zekkyou@yahoo.co.jp



■自分の部屋でのBGMはしばらくロータリービギナーズのCDばかり。
アドルフのバラがそうであったように聞けば聞くほどはまっていくなー。
広島長崎の新バージョンもやはりまた名曲なのだ。



■ピラニア組の人達と話してたらこのリリースが非常に楽しみになってきた。
この音源もツアーも絶対最高なんだろうなー。

以下ピラニア情報。

札幌出身、止まる事なき無き全国行脚で皆おなじみ、ソウル・パンクロックthe
KNOCKERS!更に力強くきらめくコーラスに磨きをかけ、今作も我々の弱気な背中を押してくれるような命のパンクロックが炸裂!同じく札幌発、人間堂からリリースの1st 7"epの、そのJ-POPばりにキャッチーなの
に滲み出まくるひねくれ感と只者では無さに感染者続出のCOMIX、ここでは、よりアップビートでパンキッシュな表情を見せる、葛藤しながらも前進せんとする全ての人へ捧ぐ感動の生命賛歌!そしてノース大阪産、強力新ベーシスト「ジャガー」加入でどう打って出るか!?のナニワンど根性スラッシャーBDHは、持ち前のハイテンションに拍車がかかり、空中分解寸前の危うさを伴い猪突猛進する怒涛のはみ出しスピードコア!この、接点など感じさせない、共通項などあろう筈も無い3バンドがデコボコ・ツアーチームを結成、その名も「ピラニア」!だから何が!?三者三様それぞれの強烈なベクトルで噴出する各バンドの個性が、ぶつかり合い火花を散らす事も無く、モチロン化学反応なんて言葉とも無縁に、好き勝手に炸裂し貴方に噛み付く!ますます混沌と混迷を極めるこの時代において出るべくして立ち上げられた、何が起こるのか、何人にも推測不可能なこれぞ神秘の熱帯魚ムーブメント!秘めたるミラクルが今、あなた目掛けて滴り落ちる!!!

アナログ盤は300枚のみのプレス、そしてツアー各会場でしか買えない衝撃の魚人ジャケSHOW EDITIONも販売されます!先行発売されるCDには、COMIX、BDHはそれぞれアナロ
グ盤に未収録の新音源も追加、更にはthe KNOCKERSはアナログ盤収録曲と同一のナンバーを、BPMをグッと落としたバージョンで再録音したものを収録すると言う、アナログ/CDと別物と言っていい内容でリリース。未発表曲はCOMIXとBDHの未発表ナンバーはそれぞれアナログ盤に収録されないのが悔し過ぎる素晴らしさだし、the KNOCKERSにいたっては甲乙つけられない完全なるオルタ
ナティブ・バージョンなので、どっちを買おうかかなり迷ってしまう、かなりのはた迷惑なモノがお目見え!FREEDOM FIGHTERならではの、レーベル運営に歯止めをかける、制作費度外視あ
たって砕けろな入魂の仕様でお届けします、請うご期待!


「the KNOCKERS/COMIX/BAD DIRTY HATE ”ピラニア・ツアー”」

3/17(土) 大阪KINGCOBRA SQUAT
3/18(日) 四日市VORTEX
3/19(月) 広島MUGEN
3/20(火/祝) 津山K2 studio
3/21(水) 高松RIZIN
3/22(木) 神戸108
3/23(金) 福知山SOUND RATT
3/24(土) 名古屋HUCKFINN
3/25(日) 東京EARTHDOM









■えにうぇいw
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-25 23:18 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 25日

入荷!!NO ASSOCIATION photo zine 840yen

b0175411_22144475.jpg


京都在住の現場専門カメラマン、中野賢太が東京ZONE-Bにて
3日間行われた写真展「NO ASSOCIATION」開催にあわせて
氏自身の手により製作された2冊目のPUNK PHOTO ZINE!

展示と同様、2011年に撮影された膨大な写真をピックアップし
轟音渦巻くライブ写真や、等身大の視点で切り抜かれたオフショットなどを掲載

ISTERISMO、SKIZOPHERNIA!、FRAMTIDなどのライブ写真や
2011年を駆け抜けたツアーバンドの写真なども掲載!
激動の2011年を生き抜いたすべてのパンクスに送るPHOTO ZINE!!

特大B4サイズ、コート紙冊子モノクロ28ページ
表紙デザインは、HARDCORE SURVIVES "SO the Youth"




ってことで入荷してます!

梱包に困るであろう超どでかい、ど迫力なPHOTO ZINE。
いやこれはZINEというか本当写真集みたい。紙質もそんな感じ。
そんな贅沢な作りの本作には容赦なく「どーーーん!」とドでかい写真が掲載されていて、なんか一言暗号を言ったら今にも動きそうな感じ。特にオーストラリアの某バンドとか。

ライブや音源とはちょっと違う角度からの表現方法をご堪能ください!オススメ!
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-25 22:23 | 入荷 | Comments(0)
2012年 01月 25日

本日まで!SKIZOPHRENIA - DORAKYURA T SHIRTS!予約受付!

本日までの受付です!
よろしくです!

--------------------

MOB47とのツアー用に作った、いろんな意味でギリギリなSKIZOPHRENIA T SHIRTSを受注生産することになりました。

当初の話ではツアーのみで販売し追加生産はしない予定で作ってたので、たまにTシャツの問い合わせを受けても「ツアー用で作ってたので追加生産の予定はないです」と生意気に断ってました。


が、今回再販決定です。


理由は、東北地震ならびに福島原発事故絡みの支援活動費を集めたいからです。
集まったお金は津山PUNKで管理して、そういった支援活動に使わせてもらいます。


もし欲しかった人がいたらこの機会にどうでしょうか?

ツアーの時に販売してたTシャツについてた、首の後ろのタグ部分のプリントはなしです!


購入希望の方は、1月25日までに以下必要事項を明記の上、連絡ください!

よろしくです!



b0175411_230399.jpg
b0175411_2301977.jpg



■売値: 1枚 2000円

■注文に関して
以下、必要事項をご連絡下さい。

郵便番号:
ご住所:
お名前:
お電話番号:
購入希望枚数、サイズ:
ご希望の発送方法:

■ボディ:UnitedAthle 5.6ozヘビーウェイトTシャ口4; / カラー:ナチュラル

■サイズ: 150/160(XS)/S/M/L/XL/XXL
着丈: 59/62/65/69/73/77/81
身幅: 42/46/46/52/55/58/63
肩幅: 36/39/42/46/50/54/57 (単位:cm)

※繊維製品ですので、1~2cmの誤差はあります。ご了承下さい。

■発送について
以下よりお選び下さい。

・レターパック 350 / 2枚まで
・レターパック 500 / 3枚まで
・メール便(ヤマト) / 1枚 80円 / 2枚160円

※局留め、営業所留めも対応可能です。その旨をお知らせ下さい。

■お支払いについて

ゆうちょ銀行への振込のみとさせてもらいます。


■連絡先

vox-populi@hotmail.co.jp


よろしくおねがいします!
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-25 07:39 | お知らせ | Comments(0)
2012年 01月 23日

RAW DISTRACTIONS - DEMO TAPE 300yen

b0175411_2035151.jpg

個人的に大注目の東京産PUNK BAND、RAW DISTACTIONSのデモテープを入荷。
TAMAHEI(ex-KROSSA), SIGEJI RAW(AVFALL), JAGUR(INTRUDERS, 丸山ジャパン)、SHORT SHARP SHOCK SHARK(PARTISANS??)、ADACHI82(??)という20代の東京パンクスの呑んだくれチームが集まってるだけでも期待が高まるのですが、音のほうもやはり最高に渋かった!!!

80年代のヨーロッパ全般の音に影響を受けているであろう、まさに個人的に思うRAW PUNK MUSIK。
スピードとやかましい雑音で爆裂しているのではなく、あまり早くないはずなのに疾走感を感じて、しかも渋すぎるこのオーラ。今思いついたバンドで例えるならばSVART FRAMTIDやLAST SURVIVORSなんかと同じような雰囲気を持っているのではないでしょうか。
そこにUK 80's PUNK経由であるのも納得の男泣き哀愁ギターソロが鳴きまくる!すなわち最強!!

ボーカルの声が少し聞きとりづらいのがちょっと残念ではあるけど、名刺代わりの一枚ということなら、このバンドのセンスを感じとるには充分だと思うし、
ボーカルの音量の小ささは「もっと聞きたい!」と思わせる演出ではないのか?と疑いたくもなるようなヒトクセあるバンド!!

リリース元はISTERISMOのライブテープ、FILTHY HATEのテープ、ソノシートを出している実態がいまいち把握できないレーベル、BADMAN RECORDS。


んで、RAW DISTRACTIONS本格始動開始第一弾ライブは今週末!!
遅刻厳禁で中野MOONSTEPへ足を向けろ!!



2012/1/28(土)中野MOON STEP
REDNECKS presents

-SCENE TODAY CROSSOVER vol.14-

-BAND-
・REDNECKS
・THE SLOWMOTIONS
・LAST(津山)
・DESPERDICIO(仙台)
・CONTRAST ATTITUDE(三重)
・RAW DISTRACTIONS


OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1500 /DOOR \2000
b0175411_2171579.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2012-01-23 21:07 | 入荷 | Comments(0)
2012年 01月 23日

ミラボク30と津山緊急デモ!

■土曜日はミラボク30でした。
朝10時くらいに津山入りしたSOLPAATOSと合流し、家で呑んでたら来客が。
誰かと思ったらOLEDICKFOGGY。 津山くるのも3回目で我が家も3回目だから場所を覚えてて勝手にきてくれた。
リハの時間まで家で呑んでそのままK2へ!



まあとにかく楽しかったし、全バンドで興奮してしまった!
SOLPAATOSはもう完全にドツボの80'S FINNISH STYLEで聞いたことない曲もかっこよく、んで、あのミドルテンポの哀愁ソングはヤバすぎる!津山でSOLPAATOSファンがたくさん増えたであろう最高のライブ。


LUCY & THE LIPSTIXも普段やかましい音楽しか聞かない人も「よーわからんけどすげーえかったわー」とウナるのも納得の煌びやかなステージ。


OLEDICKFOGGYはもう説明不要ですね。好きな曲ありすぎて聞きたい曲いっぱいあったけどI LOVE YOU聞けてよかったー!そして「月になんて」と「歯車」は最強のPUNK ANTHEMだと勝手に思ってます。最強。


まあとにかく土曜日関わってくれた人ありがとう。
来てくれてた人もありがとー。

PUNK/HARDCOREなライブがやはり好きだけど、こういう他ジャンルの企画もたまにはやりたいな。
と思った次第であります。


■で、翌日日曜日は津山緊急反核デモってことでちょっと行ってきた。
普段は「ガラーーーン」とした商店街を太鼓ドンドン鳴らしながらなんかやってる集団が通るもんだから「何事だ?!」ってなもんでしたが、普段静かすぎる商店街がにぎやかなのか嫌な顔はされてない様子。
後半くらいから、マイクでみんなで叫んだりしたのを「若い人のパンク調っていうの?あれが気持ちが伝わってよかったわ」と言ってたおばさんがいたのが印象的でした。

この日のデモがどれほど効果的なものかどうかはわからないし、たぶん直接的な影響はそんなになかったでしょう!人通りがあまりないもんだから見てた人も少ないし。
が、今よりほんの数ミリでもシステムの裏側とかに目を向ける人がいればいいと思うし、
なによりこんな田舎町でもこういうのがあるってのは、各地で活動してる人、そして福島の人達の励みや活力になるような気がしてるので、行ってよかったと思っております。

またするなら今回よりもう少しいろいろ手伝いしよう。デモの中心人物のことを助けるってのが今年の目標だし。(絡みにくいギャグを拾うってのが9割)

b0175411_20132640.jpg



■RAW DISTRACTIONS入荷したけど、カッコよすぎる。
レビューこれから書きます。
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-23 20:19 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 20日

胃にゼロの日の雑記!

■今朝の津山市は小雨模様。
雪ではないところがミソ。

津山および岡山県北部は車社会だし冬場はノーマルタイヤだとなにかと不便だ。
雪道では温泉の行きがけの道で車が三回転(実際には180°回転)するかもしれないという不安もつきまとう。

だから津山で企画するときは冬場はなるべく避けるようにしている。
今回の話がきたときも上記の問題を説明した後に決定!

が、やはり天気や道路状況は気になるもんで、週間天気予報を眺めれる日々を過ごしてたけど、どうやら心配はなさげ。

が、県南や見学から起こしの人は、安全運転で起こしください!!

あと、前売り予約希望の方は明日の昼までには連絡くださーい

よろしくでーす!



■先日、オゼくん(902)から荷物が届いた。
静岡産お菓子らしく、お礼の電話したときもやたら賑やかだったので聞いてみると
「送ったお菓子食べながら呑んでるよー」
との事。
なるほど。お酒にあいそうだ。

というわけでまだ手を着けずに置いてあるんで津山パンクスのみなさんお楽しみに!



■初めて携帯で長めのリアル恋物語みたいなんを読んで感動してしまった。
切なすぎるぜ!
ゲーセンいこかな。

というわけで読みたい人はTwitterでLARVAをフォローだ!(笑)


■昼飯は大輔にて特製とんこつと替え玉。
金額的にもかなり豪勢なランチとなったけど、久々の大輔は相変わらずメチャクチャうまかった。
津山のオススメのラーメン屋を聞かれた時に挙げる店の一つにしよう。

いやあしかし「○○くん元気しょん?」と同僚のラーメンキチガイの名前がでてきたのには軽くビビった(笑)


■明日の朝はゲストバンド勢来襲だし、今日マエノリする某氏はほっといてゆっくり寝るどー(笑)

といって自分が企画するライブ前日にぐっすり寝れた試しがない。




■えにうぇい2012
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-20 12:09 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 18日

ワンワンハッチの日の雑記!

■さーさてさて、今年が始まったばかりでこれからまだまだ2012年ってやつが先に続くわけですが、
最近一番よく聞いてる音源はMOB47ツアー時のライブ音源!しかも聞くたびに思い出に浸っているというどうしようもなさ!
まあそれだけ思い出深いものだったということです。詳しくは次号VOX POPULIのツアー日記にて!(笑)


■んで、そのVOX POPULIでどんなのを載せるかというのを模索中!!
模索して見つかった案を片手に各方面に連絡中!!
たぶんこうしてる時が一番ワクワクする。制作作業はあまり得意ではないのでワクワク感は3mmくらい。

で、ちょっとしたお知らせをするならば、"無料"ZINEとして定着した感が少しだけあったVOX POPULI ZINEなのですが、次号からは有料にする予定です。
でもギャンブルの軍資金にしてやろうとかいうつもりはないのであしからず。

まあとにかく、3月中旬の発売を目標にイゴイゴしてるので、気になる人は寒気を興奮と勘違いしてブルブルしといてください。

あと、「こういうページ作ったらえんじゃねん?」とか「この宣伝載せてもらおうかーわれ」とかあれば御一報を!



■あ、これがだいたい決まってきたみたいですね!
ちょっと控えめに載ってる感じが良い!!心地よいし燃える!!!やったるどーー!!
b0175411_2042943.jpg




■これシンスケ君(DDE)のツイッター発言。
津山人で気になる人は連絡してみて。

今週の19日~20日に南相馬のホテル六角に暴風の谷経由で支援物資を送りたいと思ってます。
物資を送りたい! 協力したい!って思ってる人、連絡下さい。ヨロシクです!



津山人じゃなくて気になる人はこちら。

2012年1月行動計画書
目的:食料を中心とした物資を六角にとどける。
銘醸館の下見。ライブまでさらなる低線量のルート開拓。1日の地震を受けて、線量が上がっているとの情報を得たため調査。

日程:22日出発。24日帰還。

・以上のような行動計画をたてています。もし食料等、物資の提供、またはカンパをしていただけるかたがいらっしゃいましたら、
boufunotani(a)hush.com
※ (a)を@に変えて送信してください
までメール下さい。ヨロシク!



暴風の谷ブログ


■紹介する時間がないのが歯痒いくらいに、当DISTROにしては今週は入荷が盛りだくさん。

・ROTALIY BIGINNERS cd
・CRUCIAL SECTION dvd
・RAYGUN lp
・KONKURUSSI ep
・Sekaannus / Massacre -split 12"LP
・ACCUSED 1st lp 再発
・MAD MANIAX/MARBULLMEN split ep
・AKUTARE cd
・V.A - HERE COME THE BOTTOM LINE4 cd

とか他にもイロイロ!

明日にはナカノケンタ写真集もくる!!

詳しくは今週末DISTRO箱覗いてみてください!
ドクターKから譲り受けてる中古BOXも出現します!日本の今じゃあまり見かけない超名盤、珍しいのまだあるよ!


■最後に再度告知!今週末ですよー。
ちなみに来週からはすごく冷え込むらしいけど、今週は今のところ雪の心配はなさそう!

b0175411_1391998.jpg


01月21日(土)津山 K2
http://tsuyamak2.web.fc2.com/
【未来ハ僕ラノ手ノ中30】

・OLEDICKFOGGY(東京)
・LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
・SOLPAATOS(新潟)
・SKIZOPHRENIA!
・D.D.E
・THE GO
・LAST

-DJ-
・VOSYUKE
・PEE(ZETU/MADSCHOOL)

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,800 当日¥2,300
18歳以下無料!!!

次の日は津山で反原発デモがあるからそれにふらっと参加して帰るのもアリでしょう!

詳細はこちら
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-18 20:29 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 15日

宣伝!未来ハ僕ラノ手ノ中30!

いよいよもうすぐ!!

今年初の津山パンクのライブはこれだー!

b0175411_1391998.jpg


01月21日(土)津山 K2
http://tsuyamak2.web.fc2.com/
【未来ハ僕ラノ手ノ中30】

・OLEDICKFOGGY(東京)
・LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
・SOLPAATOS(新潟)
・SKIZOPHRENIA!
・D.D.E
・THE GO
・LAST

-DJ-
・VOSYUKE
・PEE(ZETU/MADSCHOOL)

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,800 当日¥2,300
18歳以下無料!!!



というわけでOLEDICKFOGGYのアルバムレコ発ツアー津山編!
神戸からLUCY & THE LIPSTIXをお招き!!
この両バンドはここ見てる人には説明不要ですね!
PUNKとかいう領域を超えて両バンドとも素晴らしい!

で、新潟のSOLPAATOSはSKIZOPHRENIAのメンバーの超好みのバンド。
新潟のライブでFINLAND PUNKで盛り上がったPUNKS2人がやっているバンドということで、気になってたのですが、送られてきた3way splitを聞いてみてビックリ!!
センス抜群のFINNISH PUNK!!!POIKEEUS等のKAAOS影響下のD-BEAT HARDCOREのソレではなく、どちらかというとLAUKAUS路線の哀愁POPさを兼ね合わせたソレ。
ボーカルの声質も似てるからか、THE SICKのFINLAND編といってしまいたいくらいセンスが溢れていて、
APPENDIX, LAMA, MARIONETTI, APARAT, POHJASAKKA, DESTRUCKTIONSとか好きな僕のドツボ!!

すぐ「他の音源ないですか?」というメールと、ライブ見てみたいから呼んでしまおう!と誘ってみた次第。
ほんでまあ、他の音源もセンスあふれまくりで、他人のバンドの練習音源(!!)を何回も聞くという珍しい体験もできました。(笑)

ちなみに新潟外のライブはまだそんなにしてないみたいで、西日本来るのは初めてだろうし、気になる人は是非に!!


SOLPAATOSで長くなったけど(笑)、津山バンドもLAST, DEATH DUST EXTRACTOR, SKIZOPHRENIA, THE GO(ex - THE SICK)という4者4様のPUNKをぶちまけますよっと。

この日がDJデビュー(笑)というVSKと、「本当は皿回しより、つけまわしで参加したい」でお馴染みのDJ peeがかけるご機嫌なMUSIKもご堪能あれ!!


それでは21日にK2であいましょう!!


あ、次の日は津山で反原発デモがあるからそれにふらっと参加して帰るのもアリでしょう!

詳細はこちら
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-15 14:13 | ライブ! | Comments(0)