VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 27日

ザッキ!イケちゃん(ex - THE SICKとか)のパン屋さんがオープン!

◼︎ども。引越しの日々。
週末はZETUの矢部くんがわざわざ神戸からクーラーの取り付けをしにきてくれた。感謝感激でござる。にんにん。

ネズミの寝床と同時にRATって名前のエフェクター見つけたりで、一筋縄には行かない作業ですが今週中にはどうにかなるかな。

あーめんどくさい。


◼︎イケちゃん(ex - THE SICKとか)が嫁さんと営むパン屋さんがオープン!
訪問してみたけど、ナイスなお店!
センスのあるオトコなのでパンの味の方も美味そうだなーって思ってたけど、お世辞抜きでメチャクチャ美味でした。

僕が行った時にたまたまコウシ(ex - THE SICK)ファミリーもいたけど、イケちゃんファミリー同様、元気そうでなにより。
それぞれが自分の未来帆船に乗って楽しく廻航してるんだなと、朝からなんだかほんわかした気分になったのでした。
また呑もうぜ。

あ、店の場所は津山のグリーンヒルズっていう丘の上。
グラスハウス?やら、プールすぎて左手。


◼︎今週土曜日はショウキチ企画がK2にて。


11月29日(土)
kidz me deadly 23
@津山K2

YOUR PEST BAND
aaps
THE RUSTED
folks

DJ:yoshio(SKIZOPHRENIA)

19:30スタート
1500円+1D
高校生以下はドリンク代のみ!!


VOX POPULIはセール箱持っていきます!


◼︎ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2014-11-27 17:24 | Comments(0)
2014年 11月 17日

ザッキ!

■ども。
ドッタンバッタンしてたらブログ更新を怠ってた。
といっても別に書くことはない。が、ここ二週間を紐解いてみると、
先々週土曜日はobstinacy企画のライブを見に新見へ行ったのだった。

公民館に彼等の友人の機材を持ち込み、友人らの協力のもと行われるDIYライブってやつ。

田舎だの、シーンが無いだの、ライブハウスがないだのっていう言い訳をしている地方の人々を黙らせてしまう素晴らしい企画じゃないかと。

来年は出演側で参加したいもんだ。



■近頃、団結力っての?が増してきてるのか、"なんか気持ち悪い"と言われてるSKIZOPHRENIAの生き残り三人ですが、我が家の引越しにより、かなりのご近所さんになることに。
しかしまあ、弱小ながらもDISTROとレーベルやってるし、自分のレコードもそれなりにあるので、なかなかの作業。
これが非常にめんどくさい。。

場所よし、広さよし、雰囲気よし!で、いろんな思い出も詰まった我が家だったけど、肝心の普段の生活には問題があったので、新居での快適であろう生活が楽しみであーる。


■それなりにいろいろ入荷してるけど紹介できてません。。
近々まとめてタイトルだけでもあげときます。
噂のカオスUKのレア音源付きのZINEも入荷予定!
SOLPAATOSのepかっこよすぎる。。


◼︎僕の周りの一部で大人気なスペインのACCIDENTEなのですが、先日某重鎮に、「ACCIDENTE好きならいわゆるメロコア全然いけますよ!」と言われたので、「なら教えてください!」と重鎮宅にていろいろ聞かせていただいたけど、グッとくるやつが全然なく、「これかっこいいけど、全然ACCIDENTEじゃなくね?」ってやつで誤魔化されて終了。。。

だれかオススメあったら教えてください。

あ、ACCIDENTEはそれなりに枚数入れたのに売り切れ!!
スペインで直接仕入れれたら嬉しいな。


◼︎マスグレイヴが来月名古屋でライブ!
FILTHY HATE復活ですよ!
b0175411_174823.jpg




◼︎ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2014-11-17 17:47 | Comments(0)
2014年 11月 05日

ザッキ!札幌最高でした。

札幌いってきました。

よく呑んでよく食べてよく笑った最高の三日間。お世話になった人ありがとう。

また絶対いく。何度でも。


◼︎札幌メモ◼︎

信玄
さいみ
口だけのポンコツ
ファイプロ
ご意見番
ハート型のおたま
めりこみ
たこやき

b0175411_7283175.jpg

b0175411_7283172.jpg

b0175411_7283282.jpg

b0175411_7283211.jpg

b0175411_7283311.jpg

b0175411_7283464.jpg

b0175411_7283480.jpg

b0175411_7283571.jpg

b0175411_7283533.jpg

b0175411_7283629.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2014-11-05 07:28 | 雑記 | Comments(0)