<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 31日

ザッキ!PUNTALA ROCK!

PUNTALA ROCK FESTIVALを初体験しにフィンランドへ行ってきた。
魅惑の80's FINNISH HARDCORE好きなら一度は耳にしたことある人が多いであろう伝統野外イベント。
初回は82年。
翌83年、APPENDIXのライブ中にドランクパンクスが投げた空き瓶がベースの顔に直撃しライブ中断したアレ。

途中何年かしてなかったこともあるみたいだが現在では世界一の野外ハードコアフェスティバルとしてその名を轟かせてる。と勝手に思ってるし、やはりいつかは行ってみたかったのでタイミングがよかった、いや、いいことにしてフィンランドへGOしたのです。

フィンランドの心地よい夏(滞在時は最高気温22度くらい)、キャンプ地という美しい自然の中の最高のロケーションにあちこちから集まった大勢のパンクス。
以前SKIZOPHRENIAのヨーロッパツアーでバルセロナのスクアットされた空きビルの扉をあけたら数百人のパンクスがいたのも衝撃だったけどこの光景もやばいなー。


かっこよかったバンド。

ABORRTI 13。
PHYHAKOULUとのsplitで好き者からはお馴染みのバンド。最近再活動しだしたのはあまり期待してなかったけど、オリジナルメンバーのボーカルもかっこよく、FINNISH HARDCOREスタイルでニヤリ。
TURKUのバンドらしいがたまにオリジナルメンバーが私物のレコードを市内中心部のマーケット広場で野菜や果物なんかの店に紛れて売り出してるらしい笑


TVA KRIG。
SWEDENはMALMOのバンド。MASSHYSTERIを少し暗くしたような音でこりゃあタツキ(THE RUSTED)が好物なやつだな。


UNA BESTIA INCONTROLABLE。
pacoのやってるLA VIDA〜もリリースされてて、現行のスペインのパンクバンドで評価も高いバンド。
てんでに個性の強いメンバー(ギターは元DESTINO FINAL)が放つ野生的なハードコアパンクが僕の心をも引き裂いた!
彼らの12インチは手に入れるべきですぞ!


KOHU 63。
出ました!大好きなバンドということもあり一番楽しみにしてたバンド。
初期の曲、スタイルのみを期待してたら少しは肩透かしを喰らうことになるけど、重鎮感と現行感漂うステージ。
viimeinen valssiにはそりゃ大興奮しましたよ。


ANTHRAX。
UK ANARCHO PUNKのほう。
ボーカルの声質の変化もなく、新旧どちらの曲もよく文句無しのかっこよさ!


EU'S ARSE。
正直全く期待してなかったけど、ボーカルも狂人ぽくてすげーかっこよかった。
アタコ!アタコ!



JATA JAMAT。
おそらく若いメンバーがやってるFINNISH PUNK ROCKなバンド。哀愁メロディが僕のツボでした。


LAS OTRAS。
現行のバルセロナのバンドの中でもトップクラスに好きなバンド。
SKIZOPHRENIAでバルセロナ行った時に見れなかったので遂に見れた!
ツタツタ4ビートのRAW PUNKでニヤリ。


PHOENIX FOUNDATION。
1981等のヤウルがギターボーカルなメロディックなバンド。おそらくこの手のバンドが好きな人はそんなにいないのか盛り上がりには欠けてたものの、そんなの気にせずに歌い散らしてるヤウルさんが印象的でしたーよ。


LAPINPOLTHAJAT。
LAMA路線のギリギリのメロディックなスタイルが素晴らしくかっこよくて大好きなこのバンド。
以前にも見たことはあったけどPUNTALAのステージでみる彼らのライブは格別!


KOENIGSTAIN YOUTH。
バルセロナ滞在中、SKIZOPHRENIAのヨーロッパツアーのバルセロナの企画をしてくれたトラッシュがボーカル。その他のメンバーはフランスはサンテティエンヌなTHRASH HARDCORE ATTACKバンド。
ドラムがヘルプでSTATE POISONのベファということもあり大好きなドラムスタイルも相成って素晴らしかった。


MUSTANG。
フィンランドの山奥で再会を果たし見ることのできたMUSTANG!心ごと揺さぶるJAPANESE HARDCORE PUNKで大盛り上がり!大感動!!
まさかのあの曲のカバーで大興奮!!


MDC。
スクリュー◯ライバーのボーカルが交通事故死したのをキッカケに作ったという"NAZI SHOULD NOT DRIVE"、とかいう話を知らない僕でも見入ってしまうナイスステージに客の盛り上がり。



とまあ、出てるバンドもかっこよく雰囲気も素晴らしく、行く価値大アリでした。


APPENDIXの悪夢があったからかどうかは知らないけど、瓶の持ち込みはダメ、暴力沙汰もダメというのを徹底しててセキュリティの人もたくさんいるけどもちろん全くウザくはなく。
ボランティアスタッフとして遊びに来てる人が空き缶を片付けたり、泥酔したりして倒れたりしてる人は救急隊員みたいな人が声をかけたりで、そういった配慮もPUNTALA ROCKがたくさんの人が集まる要因の一つかなと。

キャンプ地にテントとビール大量に持ち込んで湖入ったりして開放的な気分になるのか、露出度は高め、放課後電磁波クラブみたいな人がいたり、若い姉ちゃんが上半身裸だったり。
一番驚いたのが男子トイレ並んでたら、中から捲し立てるようなフィンランド語の女性の声が聞こえてきたかと思えば下半身丸出しでトイレットペーパーを出てきたこと。
フィンランドのキャンプ地で「やれきょーと」出ました。

いつかは出たいなPUNTALA ROCK!

後日TURKUで行われたPUNTALA AFTER PARTYで1981堪能した後、VASTUSTAがSKIZOPHRENIAのカバーするってんで一曲ボーカルで参加したり、ムーミンワールドの80's FINNISH HARDCOREっぷりのRAWっぽさを堪能したり、夏休みを満喫してきましたとさ。



帰りの飛行機やら、寝れない時にちょくちょく書き足してたので支離滅裂な文章に磨きがかかってるなー。
最後まで読んでくれた人ありがとう。

写真を羅列しとく。

b0175411_16223567.jpg


b0175411_16223685.jpg


b0175411_16223658.jpg


b0175411_16223635.jpg


b0175411_16223788.jpg


b0175411_16223764.jpg


b0175411_16223767.jpg


b0175411_16223833.jpg


b0175411_16223893.jpg






b0175411_16223939.jpg




[PR]

by voxpopuli | 2015-07-31 16:23 | Comments(0)
2015年 07月 20日

ザッキ!ファイナルワルツをかますのだ!

■世間的には3連休とやらだったのでそれにあやかりVAASKAのことメインにゴソゴソして忙しいふり。
気になるライブが全国あちらこちらであったけど我慢我慢。。

さて、VAASKAの梱包作業も終わり、予約してくれてた人達、各PUNKなお店、DISTROさんには明日の夜発送します。
CD付きのLPはおかげさまで品切れとなりました。次回入荷は8月上旬となってます。よろしくおねがいします。

そして、今月いっぱいは通販の対応ができなくなりますので、VAASKA気になる人は各レコード屋さんにお願いします。
本日20日中に連絡くれれば対応できます。よろしくお願いします。


■8インチやら10インチを一枚聞くとその辺をまとめて聞くことが多いのですが、その流れで久々にイマムラノリヤスの引き出物10インチを聞いたけど、あの狂気の大阪のレコーディングの光景が蘇った。。。
別室から指示を出すプロデューサーのミナミタケシ(POIKKEUS)、ことあるごとに外に呼び出されウイスキーを呑まされる演奏者たち。。。
プロデューサーも「ドランクパンクを円盤におさめることができた」と自賛してたけど、たしかにとんでもないレコード。A面の東京編がやたらまともに聞こえるけど、歌詞聞いたらどっちもえげつないというイマムラさんの魂が込められた名盤。大事にします。


■いやいや、戸締りと火事のたとえはちょっと無理あるでしょうよ。。。苦笑


■ではまた!!


b0175411_2234010.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2015-07-20 22:38 | 雑記 | Comments(0)
2015年 07月 18日

ザッキ!1!2!3!4!WE DON'T NEED THE FUCKING WAR!!

■無視されようがNOとは言い続けるぜ!VOX POPULI!!ポプ蔵です!!
意志表示しなくて、賛成だと勘違いされたくないから、それぞれの方法でSAY NO!!ですな。


■VAASKAのCDが発売間近!!
VOX POPULIみたいなレーベルからでもリリースしないよりは日本のパンクシーンとやらでも少しは注目されたらこれ幸い。
SKIZOPHRENIAとSPLIT出してるからとかではなく、お世辞抜きでかっこいいので、これを機により多くの人に触れてもらえたらなと。そのうち日本でも見れるような気もするし。

アナログ派のアナタには、CD盤、日本語訳を付属して、送料込み2600円のVOX POPULI仕様があるのでそちらもどうぞ。
今週中に連絡もらえたら、発売日までには届けれます。
よろしくお願いします!


■SKIZOPHRENIAのライブ予定を更新!!
去年の10月以降、かなり久々にツアー絡み以外の企画を12月19日土曜日にするのですが、出演バンドが全て決定!!!県外からもゲストDJが来て、アノ店の出店もアリ!!完璧な面子だ!!
何度でもいう、全国のRAW PUNKZ達よ、この日は空けておいたほうが吉だぞ!

そして何度でもいう、ドラム募集しております!!
気になる人は気軽に連絡ください。

いやしかし、ドラム決まってない状況なのにたくさんライブ誘われて光栄です


■SKIZOPHRENIAでカバーしていたこの曲でサヨウナラ!

[PR]

by voxpopuli | 2015-07-18 01:09 | 雑記 | Comments(0)
2015年 07月 17日

VAASKA - TODOS CONTRA TODOS CD!7月25日発売!予約受付中!

b0175411_22412544.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------
アメリカテキサス州を拠点に活動するVAASKAの新作アルバムの日本向けCDが遂にリリース!
スピードとノイズまかせではない、センス溢れるD-BEAT RAW PUNKは現行のハードコアバンドの中でも群を抜いていると認めざるを得ないだろう。
日本のSKIZOPHRENIAとのSPLIT EP, 同郷テキサスのIMPELERSとのSPLIT EPに収録されてる計4曲を追加収録し、日本語訳も付属した日本向け15曲CD!!パンクミエルダ!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ってなもんで、
LPとの同時発売は失敗に終わりましたが、アメリカはテキサス州のVAASKAの新アルバムのCDを今月25日にリリースする運びとなりました。

リリースするにあたって、よくこの音源聞いてたけど、噛めば噛むほど味がでる激渋D-BEAT RAW PUNKで、これまでの名盤のどれよりもかっこいいと確信しております。
二枚のSPLITの曲も追加収録されてるので、LPには手が出せなかった人にも手が出やすいかなと。

また、LPの流通はしてないのですが、VOX POPULIから直接売るLPにはCDの盤のみと日本語訳のついたインナーを付属します。
こちら数に限りがあるので、ご希望の方はお早目に!!

CD、LP共に予約大歓迎で、19日日曜日までに連絡いただければ、発売日の少し前にはお届けできるかなと。

値段なのですが、どちらも送料込みで。

CD 1500yen
LP(CD盤付き) 2600yen


それではなにかとよろしくおねがいします!
[PR]

by voxpopuli | 2015-07-17 11:25 | お知らせ | Comments(0)
2015年 07月 16日

ザッキ!週末の話の続き。

続いた

--------------------------------------
土曜日の昼過ぎに津山駅に辿り着いたSKIZOPHRENIA三人。そこで目にしたのは駅前のビルの崩壊!!映画館が入ってたビルが丸ごと消え、ポツンとコンビニっぽい建物ができようとしている。。。
以前高山のネギ(ex-LASTLY)に「高山と津山どっちが田舎?」と聞かれた時に、「人工的には知らんけど津山のほうが遥かにNO FUTURE」と答えたが駅前のこの状況、その差は明らかだ。

さて、2時半すぎに着いたバスからお目当ての二人登場!!CENTIPEDE櫻井さん夫妻!!
よし、じゃあ行きますか!と目指すは新見市。
以前から、津山にライブ以外で遊びに来たいと言っていて、いつかは見てみたいという金ホタルなるものを目撃する目的と合わせてやってきてくれた!
道中、ゼータガンダム、西海岸(古着屋)、御前酒蔵元なんかに立ち寄り、その全て、さらには田舎風景、すれ違う汽車なんかも満喫してくれている様子。
新見に着き、金ホタル案内人のまあくん(ex-OBSTINACY, ex-MASSGRAVE)と合流し、小腹が空いたのでお好み焼き屋へ。
ヨシヲに鍵を渡し(神。だがこの時点で"わかるビッチおじさん"と言う称号。)乾杯!!
案内人のまあくんに金ホタルの説明を受ける。明るい物の使用禁止、虫除けスプレー禁止、そして、今まで僕たちが見てきた蛍とは違う想像を超える美しさだと。。
「ハードル上げ過ぎてねえ?」の問いにも「大丈夫です。」と、なんだかいつもより渋い。
田村くん夫妻(ex-THE GO)も加わりいざ金ホタルへ!
山奥に突如現れた渋滞、ここからは徒歩!
15分くらい歩くと坂!坂!坂!汗だくになりながら20分くらいあがると神社に到着!
ここから先は携帯や灯りを放つもの禁止!

そしてしばらく歩くとチカチカと光る金ホタルさん登場!!
ハッキリいって最初は数も少なく「あれ?こんなもん?」と思ってたけど、時間がたつにつれ共鳴したかのようにドンドン数が増えてきて幻想的な光景に!
目がおかしくなるくらい至る所にある点滅があの小さな体から発してると思うとそれは感動モノ!

すっかり満足して帰路へ。
僕の家にもどり

乾杯。

テキムラ(ex - MASSGRAVE), ミヤ(FEROCIOUS X), ならちゃん(LAST)登場。

気づけば3時前。

おやすみなさい。

おはようございます。

乾杯。

呑み食い。

「昨日言ってたそうめん流しに行くか、ここでダラダラするかどっちがいい?」
「ダラダラ!!!」(即答)


呑み食い。

16時にサヨウナラ!また今度!



そんなこんなで刺激的な週末が過ごせたのなんのというわけなのですが、
PUNK繋がりで一緒にライブして交友関係が広がったり、その友達がすごい協力してくれたり、、
昔から大好きなバンドの人と仲良くなり、上下関係やしがらみもなくおいしいお酒が呑めたり、、

SKIZOPHRENIAやっててよかったな。PUNK最高だな。
と思うことが絶えずにあるし、これからもずっとこんな感じだろうな。


しかしまあ、安保法案の強引な可決。
戦争の足跡がまた少し大きくなりやがった。。

WE DON'T NEED THE FUCKING WAR!!



[PR]

by voxpopuli | 2015-07-16 07:49 | 雑記 | Comments(0)
2015年 07月 13日

ザッキ!たまには長文で終末を振り返る

いつも箇条書きスタイルで迷走してるこのブログの雑記なのですが、こないだの金土日をたまにはしっかりと振り返ってみようかと。
ブログ用に写真を撮る習慣もないので写真はなし!

---------------------------------------

金曜日の18時、ヨシヲ宅に集まるSKZ。
ヨシヲからビールが配給され、代わりに鍵を与えて出発進行。
途中、LASTのならちゃん、サポートドラマーはなちゃんを拾いいざ岡山シティーへ!
道中、はなちゃんのドスとゲスの効いた話をツマミにしてたら一時間少しで岡山ペパーランド到着!!

ツアー勢にご挨拶。
HARDA TIDERのメンバーはすげーいいヤそうだし「SKIZOPHRENIAと一緒にできて嬉しいぜ」とか言ってるし第一印象二重丸!笑
なにやら東京の某レコード屋でSKIZOPHRENIAのフリーダムランドのep化されたものを結構な値段出してかったみたいで恐縮だ。。

ライブは一発目のTILLEWINGの爆裂ステージで幕を開け、私たちSKIZOPHRENIA。

終わった後にステッカーを買ってくれようとしたパンクス。うん?国内から来てるわけではなさそう。。あ!!スカムレイド?!
そう、韓国のスカムレイドのジワンが福岡から東京まで自転車で横断してるとはFacebookの情報で知ってたけどまさか会えるとは!というわけでハジメマシテ!呑もうぜ!ビール買いに行こう!
今夜の宿も適当とのなので、同じくノープランのSKIZOPHRENIA組と遊ぼうということに。

さて、ライブ。
日本のバンドはいろんなスタイルのハードコアが世界最高峰レベルだと認めざるをえないCRUCIAL SECTION、80's HCを基軸にPOPな要素も織り交ぜセンス抜群に疾走するDANCE MY DUNCEがバッチリきめたあとに主役のHARDA TIDER!
音源ではカッチリとしたイメージが強かったけどいSWEDISH HARDCORE度数高めに猛進するHARDCORE ATTACKで燃えるのなんの!
ボーカルも野人のように右往左往暴れまわってるし、うーん、これは滅茶苦茶かっこいい!ヤラレタ!

ライブ終了後、HARDA TIDERと写真撮ったりしたのちにペパーランドにて打ち上げ!
フリーダムタコスのタコスやらなんやらのデリバリー!
四国から来てたお久しぶりタップさん、ジワンと会話したり、HARDA TIDERのメンバーとSWEDISH PUNKなお話を。
現行、昔のオススメバンドや、レジェンドバンドの再結成組の話、地元マルメのシーンの話なんかいろいろ興味深い話が盛りだくさん。
HOMY HOGSやMESK, VON GAMなんかの話まで!

で、寝床を特に決めてなかった私達だけど、そのままツアー勢が寝床でもあるユータ(TILLEWING)宅へお邪魔することを決め、ユータ宅のリビングで話し込むも気付いたら明るくなるころに和田さん(CRUCIAL SECTION)と二人になってたので、そろそろ寝ましょうかと眠りにつく。


翌日、昼前にツアー勢に「SEE YOU IN SWEDEN!」、ジワンに「SEE YOU in KOREA!」と見送り、津山へ帰る。
SKIZOPHRENIAチームは各自家にて一度軽く休憩した後にまた集結し、津山駅へと向かうのであった。

続く
[PR]

by voxpopuli | 2015-07-13 17:11 | 雑記 | Comments(0)
2015年 07月 09日

ACCIDENTE / DUELO - split ep 950yen

b0175411_16593315.jpg

来たぜ!!スペインはマドリードの女性ボーカルメロデッィクハードコアACCIDENTEの最新作!今作は同郷のDUELOとのSPLIT EP!!
ACCIDENTEは今までリリースされたアルバム二枚が最高すぎて、ここ日本でもメロディック界隈にとどまらず、ハードコアパンクファンも巻き込んで、大注目されてるだけあり期待大なのですが、相変わらずの哀愁メロディックハードコアパンクで最高!!切なさと力強さを感じる女性ボーカルも心に響く!!もう一度言おう。最高!
対するDUELOは前のめりでファストなドラムを搭載したメロディックハードコアスラッシュ。SPLITを出すのも納得な好メロディ。ACCIDENTEともよく一緒にライブをしているのでしょうか?
お互いのバンドのカバーを一曲ずつ収録した合計6曲入り!!
[PR]

by voxpopuli | 2015-07-09 17:15 | 入荷 | Comments(0)
2015年 07月 09日

FEROCIOUS X - SVART ATT OVERLEVA CD+DVD 2160yen

b0175411_164277.jpg

大阪マンゲルノイズアタック!FEROCIOUS Xの3枚の7"、VAに収録されていた全音源全24曲収録!(うち2曲は未収録)プラス、特別編集されたDVDがついにリリース!!!
2002年に出されたDEMOの時点でもうすでにFEROCIOUS XはFEROCIOUS Xなんだなと感じさせるマンゲルノイズ大洪水!!こりゃあオススメだ。 DVDやインナーも必見ですぞ!!
[PR]

by voxpopuli | 2015-07-09 16:47 | 入荷 | Comments(0)
2015年 07月 08日

入荷いろいろ!!

HARDA TIDER - discography 2007-2014 CD 1404yen
b0175411_1722775.jpg

現在CRUCIAL SECTIONと共に日本ツアー敢行中のSWEDENのHARDA TIDERのディスコグラフィーCD!
いわゆるオールドスクールなUSHCにSWEDISH HARDCOREが混ざったパワフルなハードコアな強烈!!
SKIDKIDS,HERATYSのメンバーもいるみたいで、その辺が好きな人も気に入ることでしょう!!全35曲入り!

収録作品
2007 Tape "HARDCORE 2007"
2008 1st 7" "Var sak"
2009 split7" w/Balance
2010 1st album 12" "Catan kallar"
2013 2nd album 12"/CD "Scandinavian Hardcore Insanity"
2014 split 12" w/Night Fever

ACUTE - 魘-unasare- LP + CD 2160yen
b0175411_17282742.jpg

ACUTE以外の何物でもない、和怪奇ハードコアでどの名盤をいくつも残してきたACUTEがメンバーチェンジなんかを経てついにリリースしたフルアルバム!!
溢れ出る怨霊やら、血が逆流するほどの怒りなんかを感じるハードコアサウンド!!
BUY OR DIEという言葉があるけど、買ったら買ったで呪い殺されるかのような勢いのある怪奇大名盤!


KNOCKERS - 2015 demo cdr 1000yen
b0175411_1883343.jpg

札幌のノッカーズのおなじみの布ジャケCDRシリーズの2015年のやつ。
今作は新曲の"YES I DO"と名曲ギターライヤーのアコースティックバージョンとCCRのカバーの3曲入り。
新曲"YES I DO"、、ノッカーズ節の最高峰のパンクロックで泣けるくらいのかっこよさ。。。
ノッカーズは九月から全都道府県をまわるツアーに出かけるので、これ聞いて彼らのライブに、いこうぜーいこうぜー。


AGGRO - maelstrom 7"ep 1080yen
b0175411_1885048.jpg

大阪で活動してたERAZERのメンバーも在籍する東京PUNK ROCK BAND、AGGROの二枚の7インチ盤を同時リリースされたものの、こちらは3曲入りの1st 7"。
体制にツバを吐き、切り裂くかのような攻撃力抜群のキラーパンクが猛烈にかっこいい!!
300枚プレスなので後悔する前に急ぐのだ!!

AGGRO - my vice/fried 7"ep 1080yen
b0175411_18981.jpg

大阪で活動してたERAZERのメンバーも在籍する東京PUNK ROCK BAND、AGGROの二枚の7インチ盤を同時リリースされたものの、こちらは2曲入りの2nd 7"。
体制にツバを吐き、切り裂くかのような攻撃力抜群のキラーパンクが猛烈にかっこいい!!
300枚プレスなので後悔する前に急ぐのだ!!


TURN COAT - Iris tape 1080yen
b0175411_18225354.jpg

愛媛と高知のメンバーからなるTURNCOATの6曲入りTAPE!
メロディックだのエモーショナルだのオルタナだのいろいろありますが、かっこいいものはかっこいいのです。
以下MV見てピンと来た人は是非ともどうぞ。売り切れ店続出のもよう。
同時に松山市のカレーとお酒と音源とZINEとかのお店VEGRECAも注目ですぞ!

[PR]

by voxpopuli | 2015-07-08 18:15 | 入荷 | Comments(0)
2015年 07月 06日

ザッキ!勝央SAで最終兵器登場!!

■土曜日はCOSMIC NEUROSEのレコ発 at 新大久保アースダムでした。
全バンドかっこよかったという最強パターンなのですが、その中でもやはりCOSMIC NEUROSEが一際輝いておりましたーよ。
ちょっとくらいの悩みや下らないことがあってもCOSMIC NEUROSEのライブ見とけば解決するのではないのでしょか。

SKIZOPHRENIAもイロイロなお友達やいつも来てくれる人なんかも来てくれてて大感謝!!
ちょうど編集盤CDがでたタイミングもあり、たくさんの人にCDを買っていただいてそれも感謝!
呼んでくれたコズミックのみんなはもちろん、泊めてくれた小坂くん(BLACK HOLE)、ダイエットは初めてないけど痩せる努力を始めるショウキ、チンさんには特に大きな感謝を!

とにかくコズミックの新アルバム"JUST A FUCKER"まだ聞いてない人はどうにかして手に入れて欲しい。
そしれレコ発ファイナルである10.18(日)多摩センター三角広場ステージへ足を向けるのだー!

これ去年の多摩センターでのライブ。最高。



■SKIZOPHRENIAの次回ライブは岡山ペパーランド!!
HARDA TIDERのレコ発!!
SKITKIDSやHERATYSのメンバーもいるみたいでその辺が好きな人も絶対見逃しないように!
b0175411_17324290.jpg

7.10fri 岡山@PEPPERLAND

Hårda Tider(Sweden)
CRUCIAL SECTION
TILL EWING
SKIZOPHERENIA
DANCE MY DUNCE

DJ:SHOKI


open 19:00
start 19:30

adv/2000yen + D
door/2500yen + D

b0175411_17371075.jpg



■入荷イロイロしたのですが、アップできておりませぬ。
HARDA TADER cd, AGGRO ep, KNOCKERS cdr, FEROCIOUS X cd, ACUTE LP, TURNCOAT tapeなんかがそれ。


■それではまたー!
[PR]

by voxpopuli | 2015-07-06 17:40 | 雑記 | Comments(0)